chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2009年10月

10/23金曜日 メルスクラブ/クローズドフリーザース/4EVERSのレポ

今夜は初めてのバンドやアコースティックバンドバージョン等中々楽しい日でした。

メルスクラブ
DSC03869DSC03874DSC03910DSC03911





お客様は都内と地元からで賑わっておりました。
初めての福生はいかがだったでしょうか?
このバンド見ててとっても楽しくってユニークでワタクシキッチンでノリノリでした。
バンドの様子はこちらよ。
  

クローズドフリーザース
DSC03904DSC03906
ボーカルのNAOちゃんは週末シャックで働いております。
いつもはKAZZ君と二人ユニットですが、
今宵はシャックのスタッフと非常勤のメンバーでバンドスタイルもやってみました。
今回2度目ですが大分こなれて来ました。次回も楽しみですわ。

4EVERZ
DSC03936 いつもよりメンバーが足りしぇん。
あれ!!??
そんなことを思っていたらライブの途中にメンバー登場です。
ステージに上がるのかな?と思いきや上がりませんよ。
そうこうしているうちにバンドは終わってしまいました。

ライブ終了後に聞いてみたら、タイミングを逃したらしいですう。
次回は一緒にやってね。そして始発を待ちながらみんなで楽曲作っていました。ハイ

やっぱ生の演奏は素敵です。これからも皆様頑張ってちょ。

10/2水曜日 加藤愛(めぐみ)のレポ

今夜は加藤愛(めぐみ)ちゃんのアコースティックナイト!!
DSC03836DSC03854DSC03864DSC03867





あんまり可愛いんで写真を並べてみました。
しかし歌もギターもほんと上手いんですよ。

ゆったりと空気が流れて行く感じです。
日々忙し過ぎる気分をちょっと休ませてもらいました。

映像はこちらね。
  

オマケ
こちらも見てチョ
BS11 エンディングソングにもなってます。


今月26日月曜日は
姉妹店のヒルノミーナ、午後7時ぐらいからやります。
覗いてね。

10/18日曜日 豊島小南/TAKESHIのレポ

今宵はアコースティックナイトでした。
豊島小南
シャックは初めてのライブの豊島小南君!女の子かと思いました。
DSC03709DSC03743DSC03749DSC03776





山本司氏と同じ岩手県出身です。
とっても綺麗な声ですよん。25日の日曜日夕方からは、
姉妹店のヒルノミーナでもライブやります。気になる方はそちらに顔を出してちょ。
映像はこちらよ
  

TAKESHI
DSC03798DSC03799DSC03804





仕事柄日曜日にしかライブが出来ませんのよ。
今日はファミリーも来てくれております。一番のファンが家族ってホント素敵ですよ。
  

オマケ
バンドとはスタイルが違うアコースティックですが、
一人で曲を作って表現して唄うって言う作業、大したものだなあ感心しています。
全部一人で受け止める事ってあるようでないんですがな。

これからも素敵な曲を作ってちょ。
皆様お疲れ様ね。

10/12体育の日スペシャル!GIRLS PUNK U.S.A. TO JAPAN 〜 THE APPLICATORS JAPAN TOUR

体育の日スペシャル!のレポです。
遅くなりましたが、女子って凄い。勿論男子も凄い
「GIRLS PUNK U.S.A. TO JAPAN 〜 THE APPLICATORS JAPAN TOUR」
THE APPLICATORS (from Texis, USA)/RED BACTERIA VACUUM/THE VICKERS/385

THE VICKERS
1DSC03403DSC03390DSC03404






トップはこのVICKERSです。
ツアーやってるバンドは鍛え上げられてますよん。
ワタクシ凄いの連発でした。お洒落なバンドです!!

   

385
DSC03418DSC03436プログレッシブルでパンクでロックの385ボーカルの彼女はとても個性的でした。

MCはとてもキュートな声ですが、歌った瞬間ヒョエ〜あの体からこんな声も出るざんす。

斬新です。オマケにこのリズム隊、カッチョ良いんです。ハイ!!

  

RED BACTERIA VACUUM
7DSC036128DSC034639DSC03467





とってもスリリングで可愛くって、迫力満点このバンド。
これぞ肉食女子かもん。ほんと上手い〜!!ワタクシこれしか出ましぇん!!
ハードからソフトまで兼ね備えてるバンドでしたよ。
  

オマケ/スペシャルなゲストよすんばらしい!!
感動の嵐でございました。ツアーの最終日で最終美でした。


THE APPLICATORS
10DSC0361411DSC0348612DSC03491D14SC03592





そしてラストは、アメリカ、テキサスから来てくれたTHE APPLICATORS 。
女子ってやっぱ素敵です。国を超えても音楽の情熱は一緒ですね。
ツアーの最後の最後は彼女達のほとばしる汗で満喫させていただきましたわ。

ゴージャスなフルコース、ご馳走様ね。
では、その様子をご覧あれ。
  


そしてラストは大合唱で幕をとじました。
今回見そびれた方々、この動画を見ながら雰囲気を味わってちょ。

16DSC0344017DSC0344118DSC0360620DSC03613





DSC03608DSC03610
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ