chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2009年11月

11/28土曜日 Poul Jackson/菊田俊介のプチレポ

Poul Jackson/菊田俊介のプチレポです。

昨日の動画の編集中です。

オープニングアクトの田川ヒロユキ氏、久しぶりに観ましたがしっかりステージを暖めてくれました。

シカゴ在住の菊田俊介氏、いや〜良い音色を持ってる方でした。

最後はこのポールジャクソン君、5年ぶりに逢いました。
気が付けばシャックでは今回4度目になりまする。

とりあえずこちらの最後あたりのシーンを見て楽しんでてちょ。
改めてレポしますわ。

ワナビーズ

この名前を覚えてる人ハ〜イ!!

先日行われたなりきり歌合戦のハウスバンドでございます。

彼らのなりきりまでの一ヶ月間の奮闘振りをチョッとのぞいてみました。

ワナビーズ

裏方はこのようにして出来上がってきています。

無理難題を受け止めてくれて本当に感謝しています。

困難でも諦めない、この姿勢が私は大好きです。

11/23月曜日 ブースターレコード 音楽発表会

年に2度程やっております、音楽発表会。
どんどん人数が増えて来ています。
そして皆少しずつ上達しています。

今回最年少は7歳です。パパ、ママの方が緊張しますわ。

ボーカル科、ギター科、ピアノ科、そしてドラム科があります。

写真をアップしますね。
DSC04397DSC04409DSC04416DSC04419





DSC04425DSC04428DSC04451DSC04462





DSC04465DSC04468DSC04473DSC04486





DSC04495DSC04502DSC04522DSC04525





DSC04538DSC04537











お昼過ぎからのリハーサルで皆様お疲れ様でした。
全員の分は無いですが、今回はこちらの動画をアップしてみました。

ドラム教室に通いだしYUKIちゃん。日は浅いのですが、歌まで歌ってヨカッタす。
これからも音楽とともに幸あれ!!

沢山の方が応援に来てくれました。
未来の貴方に乾杯ね。

11/22日曜日 メルスクラブ/SMOKERSのレポ

先日日曜日、勤労感謝の日
今宵はダンス、ダンスの夜でございました。

メルスクラブは歌も演奏も魅せてくれます。
とっても纏まっててワタクシ思わず踊ってしまいました。

そしてSMOKERS,
オープニングはいつもとチョッと思考を変えました。
中々聞き応えがありました。

そして今回は、パパ達と一緒に娘達も遊びに来ました。
皆元気です。その様子はこちらよ。

  

  

DSC04373今日お誕生日のお供立ちもいたりとパパ頑張った。
2ステージに向けて体力作りだわん。

チョッと現実から離れてライブを貴方も体感してみませんか?

111/21土曜日 第11回なりきり歌合戦のレポ

只今朝の5時半を過ぎたところです。
今日は勤労感謝の日でお休みの方も多いことでしょう!!

さてさて、先日のなりきり歌合戦のレポであります。
今回はインフルエンザ等で欠席があったりで全12組のエントリーになりました。

司会はお馴染み、BEN'S POP CLUBの村上ベン氏
そして伴奏は、ワナビーズです。

このワナビーズが又凄いんですよ。
この名司会とワナビーズがあっての企画でありまする。

ではオープニングはいつものベンちゃんの歌からはじまります。
一気に動画をアップしますのでゆっくり楽しんでちょ。
  

  

  

    
 

 



DSC04328DSC04350DSC04352







今回はぶっ飛びお姉さまや、年齢不詳のお兄さん、ハタマタ、ダンスの得意なお姉さま方、しゃれ物のお兄ちゃん、一人二役のお兄さん、ハスキーボイスのお姉さん、もみ上げ付けてるお兄ちゃん、など等ホント、ワタクシ感激と驚きの連続でした。

今年の優勝者は
石川さゆりの天城超えを歌ったお姉さまが優勝しました!!すんばらしい!!
しかしこのお姉さま、ぶっち切りの大迫力で凄かったス。

準優勝は
郷ひろみの花とみつばちを歌ったおにいさん。
いや〜なりきってました。これぞなりきり!!

そしてワナビーズ賞は
クリスタルキングの大都会を歌ったお兄さん
なんと6回目にしてやっと賞をもらいました!!良かった〜!!

そんなかんだで写真は殆ど撮れませんでした。すみませぬ。

普段の生活で誰かになりきる事は殆どありませんが、年に一度のこの企画に貴方も来年は参加してみませんか?

出演者の皆様、お客様そして、司会のべんちゃん、ワナビーズの皆様
ほんとにほんとに、お疲れさまでした。




第11回なりきり歌合戦の仮レポ

第11回なりきり歌合戦は無事に今年も終了しました。

只今朝の6:30を過ぎた所であります。

動画の編集中です。
早く見た〜いと言う方はこちらから覗いてね。

これから寝てレポは改めて書きますね。

いや〜今年もすごかった。
">

11/21土曜日第11回なりきり歌合戦開催!!

今年もやってまいりました、なりきり歌合戦!!
今回はエントリー14組であります。

過去最高の人数になります。
先日バンドのリハをやりましたが、皆真剣な顔で演奏しておりました。


オープンが
夜8時です。スタートは9時からです。

投票用紙は公平を記する為、ライブが始ってからは配布いたしませんので宜しくね。

入場料は2000円に500円分のドリンクが付いております。
あとは足してくださいませね。

当日は混雑が予想されますので貴重品、携帯は身に付けてちょ。

皆様のお越しをお待ちしております。


初めての方にはこちらで様子を見てね。
去年のなりきり歌合戦の様子

過去のなりきり歌合戦の様子

11/3火曜日 文化の日 夜のフリーマーケット開催します。

皆様すっかり冬モードになって来ましたわね。

室外気温を体感できるバー(ヒルノミーナ)も無事閉店しました。

足を運んでくれたお客様、ありがとうございました。

今度は本店(チキンシャック)にも顔を出してね。

さてさて、今月火曜日 文化の日 夜のフリーマーケット開催します。

場所は当店です。出展も勿論歓迎いたしますわ。

夜8時オープンでございます。
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ