chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2010年01月

2009年 蔵出し写真集

DSC04570DSC04576DSC04601DSC04588





DSC04098DSC04602DSC04605DSC04609





DSC04610DSC04632DSC04633DSC04634





DSC04640DSC04641DSC04647DSC04648





DSC04649DSC04674DSC04719DSC04721





DSC04792DSC04814DSC04821DSC04850





DSC04869DSC05022DSC04086DSC04098

書初め番外編

福生っ子はまだまだお正月気分であります。

100111_0506~01100111_0454~010001100111_0454~020001




お顔に今年の抱負を書いてみました。
中々上手い。
チョッと怖いけれど花丸あげるざんス。

2009年 蔵出し動画集

Chicken Shack Club

  

    

    

    

    

    
Chicken Shack Club

SOUYA君行ってらっしゃい

1/9にコラ演奏者のSOUYA君、ライブ予定でしたが都合により今夜になってしまった。

1月の中旬からアフリカへ旅立つ。

先ずはエチアピアから廻るらしい。

アフリカは私にとっては未知の世界だ。

予防接種も済んで後は身の回りの整理して、帰ってくるのは4月の中旬予定。

一杯楽しんで来てね。そして元気に戻って来てね。

土産話を楽しみにしてるKUMIKOだった。

行ってらっしゃい〜

お習字

背筋を正して、斜め45度の先にある真っ白な半紙に気持ちを映す。

右手には筆、左手は軽く半紙の上に手を沿える

軽く深呼吸をして、気持ちを文字に表す。

そんなお習字ですが、今夜左ききの女の子が来た。

女子「kumiさん、私左利きなんです。どうしましょう?」

左利きってどうやって書くんだろう?と暫し悩んだ末に

kumiko「そのまま左で書いてみて〜」

出来上がった文字はなんとも表現しがたい文字で。、、、

やっぱりお習字は右手なんです。

そして彼女には右手で書いてもらった。

ほらやっぱり右手です。右手の方がお上手だわ〜。

と言う訳で明日も書初めは出来ますわ。

皆様新年会にお顔を出してくださいませね

着物

子供の頃から着物が大好きだった。

初めて着せて貰ったのは幼稚園のお遊戯会

大きなお花が散りばめられ赤やピンクの色が可愛くて、お姫様気分になった。

中学、高校と過ぎても、身内の結婚式などには喜んで着ていた。

大人になって、会社勤めを始めた。

この会社では月に一度茶道か花道が習える事を知り、
お茶が好きな私は喜んで茶道を習った。

そして2年後にはお免状も頂いた。

年は流れ、3年ほど前から義理の母に改めて茶道を習い始めた。

当然行き着くところは、着物だった。

浴衣は着れるが、着物は自分で切れなくて、知り合いに習いながら何とか自分で着れるようになった。

凛とする。この感じが大好きだ。

日本人に生まれて良かったと思う瞬間なのです。

1/6水曜日書初め会のお写真

初仕事の今日は毎年恒例の書初めです。
DSC00828DSC00824DSC00825DSC00826





毎年皆自我お上手になっております。
今年の抱負を思い思いに考え成就しますように。
DSC00830DSC00827今年は風邪ッピキ多く人もまばらでしたが、後日来たときにでも書いてね。

今月一杯飾っておりまする。墨の匂いって結構好きよ。
BGMはクラシックでしたわん。

2009年大晦日年忘れパーティ 写真集

DSC05201DSC05218DSC05223DSC05224





午後買出しに外へ出たら北風ビュービューとっても寒い。
マニュアルの私の愛車は風に吹き飛ばれそうになりながらお買い物。
えっ!?雪?夜は風も収まりました。バンドの皆様の全写真は取れなかったですう。ごめんちゃい
DSC05225DSC05227DSC05229DSC05230





このあたりが12時ですね。今夜は私の従姉がMAKAOからお手伝いに来ていました。私にそっくりですが彼女はあきれるほどお酒を浴びております
DSC05233DSC05234DSC05235DSC05238





おっと医者とナースもおります。彼ら曰く健康にはテキーラのお注射が一番よって。
DSC05239DSC05242DSC05243DSC05244





12時を廻るとみんなのお顔も桜色であります。
DSC05246DSC05247DSC05249DSC05254





世間の風は冷たいですがこの中は超ホットでした。
初めてのお客様もいたり、ご挨拶が出来なかった人もいたりでしたが、みんな楽しそうで勝手に満足したいるKUMIKOだった。
DSC05257DSC05258DSC05262DSC05263





今夜は計7組のバンドが来てくれました。
black nails/シープコントローラー/国分寺海賊団/HOT L/SMOKERS/Indus&Rocks?Chicken Shack project
DSC05265DSC05269DSC05245DSC05272





このおじ様がカウントダウンやっちゃいました。とってもご機嫌です。
あれれ、河童君がいます。どおりで、きゅうりがあったのね。河童君の声は最後まで解りませんでした。ハイ

そして最後はお店に残ったスタッフとお客様で早朝撮影。
デジカメのタイマーを使って初めてパチリ。

気が付けば朝の5時を廻ってました。
そして、近所の不動尊へ初詣へ行ったとさ。めでたしめでたし。

今宵演奏してくれたバンドの皆様、そして寒い中遊びに来てくれたお客様。
本当にありがとうございました。
初日の出は綺麗でしたね。夜明け前の月は満月でした。

最後にスタッフのみんな、本当にありがとう。
風邪で寝込んでしまったスタッフのメンバーに逢えなかったのが残念。

そんなかんだの大晦日でした。

そしてワタクシ明日からお年始まわりで〜す。













新年明けましておめでとうございます

2010年平成22年
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

旧年(12月)は中旬から悪性の風邪をひきまして地獄の日々を送っていましたわん。

しか〜し29日辺りから復活しましたよ。

お陰さまで無事皆様と新年を迎える事が出来ました。

みんなの笑顔と、ロックなハートと、破天荒?な君たちとで、
普段お酒は飲まない私、大晦日は、ガッツリ飲んじゃいましたわ。

そんなかんだで、体調もバッチシ、!!

新年は、1月6日水曜日

書初め会であります。
かれこれ20年ぐらいやってますが、

今年の抱負を皆様、書いてくだされ。
お習字道具はありますよ。

9時ぐらいから始ります。

チキンシャックスタッフ一同


チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ