chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2010年04月

4/29チキンシャック35周年記念マラソンライブ3日目のレポ

今宵はスーパーセッションナイト!!
かれこれ10年以上やってます。当時10歳だった人は、20歳になってますね。

初めて遊びに来て飛び入りの人もいたりと、賑わいました。

DSC06001DSC06003DSC06014shack_house





最年少は、16歳の男の子でした。
今の若い子達はホントに上手です。オラビックリだ!!

そんな中からセッションの様子を堪能してちょ。
  

  

セッションナイトは通常、入場料、エントリー料はかかりません。
チューニングだけはしっかりやってね。後は気合を入れてGO!!

マラソンライブはまだまだ続きます。是非遊びによってちょ。

4/28水曜日チキンシャック35周年記念マラソンライブ2日目のレポ

マラソンライブ2日目です。今宵はアコーステックナイト!!

4/29日昭和の日→35年前チキンシャック、誕生日しました。

オープン当時のことは、ワタクシ残念ながら知らないのですよ。

そんな中、30年ぶりにお店に来店してくれたお客様がいました。

当時怖くて入りずらかったらしい。この伝統は今もあんまり変わってないのよね。

そんな、ワタクシも、初めて来たときに、ここは何処状態でした。

DSC05949DSC05952DSC05959DSC05965







  

根津宗一郎/町田から来てくれてます。ゆったりとした中にも躍動感があって、
      ワタクシ暫し、聞き入ってましたわ。

豊島小南/髪もばっさり、あっ!やっぱ男の子だったね。
     なんて思いながら久しぶりに逢いました。
      いつもは立って歌うのですが今回は初のお座りです。
     相変わらずハスキーボイスでフェミニンよ。

  

新福浩一郎/5年ぶりぐらいのライブです。半同窓会と化してましたよ。
     気分は、みんなのうた、ムーミン谷、など等、
     人それぞれに想像を掻き立てられるユニットです。
     ずっと歌ってたのねえ〜!!久しぶりとは思えなかった。
      
      徹底的にしっとりと歌ってました。
     

スタッフは当時を思い出しとっても楽しかった。音楽はその時代も再現してくれます。

  

ひぬまみゆき/先月から又アコースティックをはじめました。
      迫力とかわいさが同居してます。久しぶりにトキワ君のベースも聴けました。

皆様お疲れさまでした。これからも楽しみにしていますね。

そして、4/29木曜日 昭和の日→35年前にお店が誕生した日です。
3日目はスーパーセッションナイトです。

セッションナイトは、フリーでやって降りますが、
今宵は出演者の方は、エントリー料とドリンク代合わせて1000円かかります。

お客様はチャージはかかりません。待ってますね。

夜7時オープンです。

4/27火曜日 チキンシャック35周年記念マラソンライブ初日のレポ

桜の花も散って、これから温かくなるのに、連日寒いのなんのって〜!!

初日に相応しい?嬉し涙の開幕でした。

Z期/FC UFO/SOUYA(コラ奏者)音色がタマラナイ/ビンノヒ
初日はこの4バンドで構成してみました。

この雨の中、随分遠くからもお客がお見えでビックリ!!
楽しんでいただけましたか?

DSC05921DSC05935DSC05942DSC05938





DSC05915DSC05936DSC05937DSC05945





そんな中、オープニングとラストをチラリと見てくださいまし!!
都内のバンドと福生っ子たちです。
カラーもスタイルも違うけど、バンドってやっぱ良いね



オマケ
深夜のシャックはゲーマーたちのオアシスでありまする。

どんなゲームって?一度覗いてちょ。

皆様お疲れさまでした。マラソンライブは未だ始ったばかりです。
是非遊びに来てね。

28日はアコースティックナイトです。

チキンシャック35周年記念マラソンライブの最新版詳細です。

shack_house shack_house shack_house




チキンシャック35周年記念マラソンライブの最新版詳細です。

何だかんだと、気が付けば今年で35年経ってましたよ。

「未だこの店あるんだ〜!! 福生って気になるのよね〜!!」

「東京なの〜? ちょっと入りずらいわ〜!!」

等、色んな声を聞かせてもらっております。

常連のお客様も、初めてのお客様も大歓迎です。

さて今回

毎日行きたいけどお財布が〜!!と困ってるあなたに。

4/27〜5/1(本夜際)迄の間に2回以上ご来店の方は、総額3000円でOKよ。

1回目に(1500円若しくは2500円)を払って頂くと、引き換え券を差し上げます。

2回目来店の時に受付にて、引換券をお見せくださいね。

その時に、差額を頂きます。

1日目
4/27火曜日 OPEN/19:00 START/20:30 1500円/with1DRINK

1/Z旗
ハードボイルドブラスロック 飲んで踊ってオクレ〜
2/FC UFO
地元が愛するYUKOHバンド
3/ビンノヒ
今日は何の日?ビンの日〜!!福生っ子です。
4/SOUYA 
ホカホカのアフリカ帰りです。コラや民族楽器をたっぷり聴いてちょ。

2日目 
アコーステックナイト
4/28水曜日 OPEN/19:00 START/20:30 1500円/with1DRINK

1/根津宗一郎
深みのある歌声を堪能してちょ。

2/豊島小南
岩手出身の小南君、良い歌詞書いてます。じっくり聴いてちょ。

3/新福浩一郎
5年ぶりぐらいのライブです。あの懐かしのサウンドを楽しんでちょ。

3/ひぬまみゆき
元MEGA BABEのボーカリストです。又アコーステック始めました。

その他模様し物あるわよ。

3日目
4/29木曜日 スーパーセッションナイト
OPEN/19:00 START/20:30

セッションナイトを始めて10数年、盛り上がってます。

セッションナイトは、入場料、演奏料は、無料でやっておりますが、

スーパーセッションナイトは
出演者の方は、1000円の1ドリンク付になります。
宜しくね。

4日目
4/30金曜日 ロックナイト
OPEN/19:00 START/21:00 2500円/OPEN/W1DRINK,FOOD

1/FUNKY WORLD EXPERINCE
スリーピースのパンクでロックなバンドです。
2/フリオ
3/Indus&Rock
イケ面3人組みが奏でる、流れる水の様な、チョッと切なげな声と迫力あるうねりを魅せてくれます。
4/GUN-GU
シャックのオハコ、明るい家族計画推進委員会代表!!
あなたのハートをわし掴みよん。

本夜祭 
5/1土曜日 マラソンライブ真っ只中!! 
NOZOMU君誕生日おめでとう!!

OPEN/15:00 START/17:00 2500円/W1DRINK,FOOD

この日は夕方からライブよ〜!!

お祭り恒例美味しい焼きそば作ります。
(焼きそば焼きのお兄さんがきます。こちらはフリーフードになりませぬ)

その他フードは無料です。

1バンド30分です。見逃さないようにね。

時間は多少前後することがあります。貴重品などは落とさないようにね。

オープニング16:30→1/加藤MAAトリオ

17:00→ハイビーバー

17:40→2/ラフジャスティス

18:20→3/我武者羅

19:00→4/シープコントローラー

19:40→5/SMOKERS

20:20→6/加藤MAAトリオ

21:00→7/アンブレラ

21:40→8/HOT L

22:20→9/KING

23:00→10/2みんな〜ズ

23:40→11/2トレーズ

24:20→12/BEN'S POP CLUB

25:00→大トリ
中原宙

後夜祭
5/2日曜日 ”BEAT BEAT BEAT”ディスコナイト

OPEN/19:00 START/20:00 1500円/W1DRINK

35年前、お姉さんやお兄さんだった人達にはタマラナイディスコナイトでっす!!
あの頃を思い出して、あのステップやこのターン、、、、。

そんな頃結ばれた人達、思い出せばキリがないっす。


皆様お待ちしております。

当日はジャンケン大会!!


4/17土曜日今夜は赤線キング&クィーンです。

雪が降っちゃいました。超寒いです。

そんな夜にはロックはいかが!!

オープン20:00
スタート20:30

1/AT'S69
2/エアロざます
3/HOT L
4/中原宙

いつもより少し早めに始ります。
待ってるわ。

今日のフリーマーケットは都合により延期しました。

今日のフリーマーケットは都合により延期しました。
追って連絡いたしますわ。ハイ!!

今夜はShabadaShabadaのバースデイ!!トミー高山登場で〜す

4月10日土曜日は
トミー高山!!
(僕ちゃんの誕生日、パンドラの箱を空けようかな?いやいや締めてちょ)

オープニングには、ビートルズ大好き(カスタムメイド)の登場です。
皆様お待ちしてますわん。

3 0161 032このお写真は去年ですわん

チキンシャックに出演してもらいたいアーティストについてのアンケートです。

今月4月29日はシャックの35回目の誕生日です。

この度
チキンシャックに出演してもらいたいアーティストのアンケートを作ってみました。

詳細はこちらよ→アンケート

是非是非応えてみてチョ。

ワタクシ所要で実家(佐賀)に来ております。
ちょっと息抜きに近所の公園に行ってきました。
満開の桜です。
子供の頃から一度も行った事のなかった公園ですが、池には鯉が跳ねてましたわ。

憩いの一時でした。
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ