chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2010年07月

7/24土曜日 中原宙さん還暦感激お誕生会のレポ

夏生まれの人達は、丈夫です。

先日宙さんの生誕60周年を記念して、皆でお祝いにしようじゃないかえ!!

ワタクシは恒例のお豆腐ケーキなるものを作りました。
1 紫蘇で染めようかなとも思いましたが、酸っぱすぎるのでこちらになりました。

宙さんの誕生日には
シープコントローラー/国分寺海賊団/北田アキラ/煩悩頭/BEN'S POP CCLUB/その他大勢の人が祝ってくれました。

しかし、宙さん、貴殿はタフガイ〜!!あの筋肉、スンバらしい!!

勿論お歌もです。今回は宙さんの膨大な楽曲の中からお馴染みの歌をアップしました。

是非堪能してちょ。年齢を重ねる毎に益々味が染み出してカッコイイの一言です。

これからも宙さん、素敵な曲を聴かせてね。

  

  

7/24土曜日 中原宙誕生日パーティーの詳細です

7月24日土曜日は宙さんの60回目の誕生日です。
日本では、還暦で赤いチャンチャンコを着るのですが、この暑さにはチャンチャンコは暑いかもん。

宙さんの好物は、烏賊と日本酒です。

当日は混雑が予想されます。貴重品は肌身に付けてね。
みんなでお祝いしましょ。

オープン 19:00
スタート 19:30

入場料 \2000/w1drink

1
19:30〜
シープコントローラー

20:10
国分寺海賊団


20:40
北田アキラ


20:55
煩悩頭

5
21:15
中原宙&フレンズ

6
23:15
ベンズポップクラブ

この順番です。

待ってますね

おばあちゃんの手作り

80b1402d.jpg
5b4de702.jpg
15b0716b.jpg
49日も無事に済み、いつものように、本家へお参りに行く。

行くとまず、仏壇の前に座り、お賽銭を100円 あげて、ナムマイダーと拝む。これ私の田舎の常識。

それを済ませてから、今年で93才になるおばあちゃんに挨拶。

このおばあちゃんが、レース糸で亀のアクセサリーを作っている。

帰るといつも貰うので、今回はこれに使う道具をプレゼントした。

土台は5円玉よ。あまりにも器用に作るので教えて貰うkumikoだった。

思ったよりも上手く出来たが、力がいるし、手先が器用でないと大変だ。

沢山作って貰ったので持って帰ります。

楽しみにしててちょ。

オマケ
今年は父の死で佐賀に何度も帰る状態だ。次はお盆に帰るだす。

次は船を出して有明海でしょうろう流しだ。

f224de33.jpg

6月の花嫁

久しぶりの投稿です。
私事ですが、5月から6月ににかけて冠婚葬祭の葬祭でございました。
そんな中でおめでたい冠婚編でございます。

6月20日に結婚式を挙げた井上和君と菜緒ちゃんのとっても昭和な式典を写真にてお送りする、
題して(6月の花嫁)です。

お寺で式を挙げて2次会は当店でした。沢山の人達に見守られ盛大なパーティになりました。

一部写真は、HOT Lの竜一氏から拝借しておりますわ。

ではこれから結婚しゃた〜い!白無垢着た〜いなんて思ってる貴方!!

是非是非やってちょ!!


201006230820100623122010062325DSC06490











2010062311201006220920100623142010062324





201006230220100623132010062328IMG_7101





2010062337DSC06473DSC06474DSC06480





DSC06481DSC06482DSC06483DSC06484





DSC06485DSC06486DSC06487DSC06488





DSC06491DSC06492DSC06493DSC06494





DSC06496DSC06497DSC06498DSC06499





DSC06502DSC06509DSC06510DSC06511





DSC06515DSC06521DSC06525DSC06539





DSC06540DSC06542DSC06543DSC06547





DSC06550DSC06551DSC06564DSC06572





DSC06574DSC06575DSC06576DSC06577





DSC06531DSC06534DSC06535DSC06534





DSC06560

























DSC06562

























そして、二人は新婚旅行に旅立ちました!!


チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ