chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2010年12月

今夜は岩手ナイトです。

今夜は吹雪いている岩手県からミュージシャンがあつまります。

岩手出身のお客様には割引がございます。

1テキサススタイル
2クライベイビーズ
3豊島小南
4ゲスト バンガローズ
6山本司

入場料2000円の1ドリンク付

スタートは9時
クリスマスの夜を楽しんでね

12/12BOOSTER RECORDS音楽発表会ノレポ

半年に1度booster recordsでは音楽発表会をやっております。
今回も沢山の人達がお披露目してくれました。
DSC07710DSC07714DSC07718DSC07724





DSC07729DSC07749DSC07757DSC07765





DSC07770DSC07712DSC07708DSC07734





DSC07701DSC07702DSC07703DSC07756





DSC07773  

ブースターレコードは福生にありましす。
音楽教室はココで行われています。ギター科、ヴォーカル科、ドラム科、
等色んなジャンルがあります。

生徒数も増えて皆頑張っていました。そして少しづつ成長しています。

今回はそんな中でも最年少、小学2年生のナコトちゃんのドラムプレイをご覧あれ!
ホンチャンに強いのね~!!

始る前に聞いてみた。緊張するんだって、緊張すると顔が赤くなるんだって。

確かになってましたよ。ハイ!!この子の将来が楽しみなkumikoだった。

皆様お疲れさまでした。是非ライブやってくださいね。待っております。

SOUTH DELTA 17周年記念ライブのレポ

日に日に寒くなりますね。
先日12月11日土曜日、この日はSOUTH DELTA 17周年記念ライブでした。
ゲストバンドを迎えての、とっても楽しい夜になりました。

そちらの様子かこちらよ!!
  

  

  

DSC07659DSC07675DSC07682DSC07686





DSC07700 17年目を迎えたサウスのメンバー! 
ワタクシこの名前になる前から知っております。
サウスになってからはメンバーも変わらず、
ずっとずっとやってきました。
タダタダ凄いの一言です。
暫くお休み期間もありましたが、頑張って来れた事、
それだけでも財産ですね。
このメンバーはどうやら当店では緊張するらしく、毎回初心に戻れると話してました。

久しぶりのサウスは、本当にダイナミックになってました。
すばらしい!!これからも体に鞭打って頑張ってちょ。

本当におめでとう!!

チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ