chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2011年01月

2月スケジュール

今年は特に寒いような気がします。
さて、2月のスケジュールです。

2/水    アコースティックナイト・
      武内将/ギターの音色がとても綺麗で歌声も爽やかです。
      190/イクオとよみます。只今アコギと歌の猛特訓中です。

3/木   ジャムセッション/
      最近はギターリストが不足しております。
      我こそはという方是非遊びに来てね。
      入場料、エントリー料はかかりませんが、ドリンクは頼んでちょ。

4/金   ジャムセッション
      チキンシャックでバンドやりたいけど、
どんな感じか解らないし行きづらい?
      そんな方は、セッションの日に、下見に来てくださいまし。

5/土   CHARI BAND/ロック&ブルース
      ある時は、チェンジマン、こんな日は、ビートル博士。
      音楽に深~く精通してる、ミスターチャリ!!
      今宵はどんな姿を見せてくれる?

      2トレーズ/ハードロック
      今年初めてのライブです。ボーカルの小峰氏、贅肉がございません。
      10年前と変わっておりましぇん。相変わらずナウイ!?ですう。
      3ピースの醍醐味を魅せてくれます。

      死貞幕威津/パンク
      これ、シティーボーイズと読みます。
      福岡から、この日の為にやって来ます。
      去年、東京に出張でやって来ました。
      すっかり町が気に入り時々これからも来ますよ。 
      僕今日誕生日!!マリブコーク大好きだ!!

10/木  ジャムセッション
      当店のセッションは全くのフリースタイルです。
      基本は、相手の音をどれだけ聞けて協調し合えるかです。頑張ってちょ。      

11/金  中原宙/レゲースタイル
      この方あってのシャックです。ハイ
      最初に会ったのが、20数年前です。
      弾き語り時間、4時間45分の記録保持者ですう。
      シャックでのライブはメンバーは現地調達だったりよ!!

12/土  殺生に絶望/アンダーグラウンド
      兄弟とその友達、3人でオリジナルやってます。僕達未だ若いです。
      曲は皆に暗いと言われることもあります。
      そんな事言ってますが、ワタクシ彼らの世界大好きよ!!

17/木  ジャムセッション
      初めて参加する方は、カウンターにて、名前とパートを教えてね。
      こちらで組みますので呼ばれたらステージに上がってちょ。
      チューニングは忘れずに!

18金/ ラスティーノート/オヤジバンド
      メタボバリバリイってま~す。オヤジもやる時はやりますです。
      知る人ぞ知る(しゃーみん)もおりま~す。
      youtubeにもアップしてるので検索してね。

      GUN-GU/玩具(明るい家族計画オゲレレバンド)
      名前だけ見れば下品です。演奏はピカイチ!!
      先日アメリカ人の女の子がカウンターで
     (チチクリ、イヤ~ン、チチクリ、イヤ~ン、)と言ってて驚きました。
      インターナショナルなバンドデス。

19/土  Real Rock Night VOL18  
      オープン 7:30pm
      スタート 8:00pm

Z旗JOSHI
      「Hard Boiled Brass Rock!」/ジャズ、スカ
       ハードボイルドブラスロック バンド!大所帯のバンドです。
      なにせ魅せてくれます。

      OLD CROW/ブルースバンド
      僕達ホントにメチャメチャ、ブルースが大好きです。
      ギターも聞き応えがあります。

     SOUTH DELAT/女子4人組
     これぞ女子の底力だぜ。去年で17年目になりました。これからも宜しくです。

     B.B.BOOGIE/AC/DCカバー&オリジナルソング
     CDも新しく作りました。重みが出て聞き応えのあるバンドデス。
     ベーシストも新しくかわりました。皆踊ってくれ!!!!!!!!!

24/木 ジャムセッション
     ステージカッコよく見える方法その1
     
     体は、正面を向く。端にあまり偏らない。
     相手の音が聞こえない時は、自分から寄って行く。
     ソロの時は、思いっきりはじける。
      最後に笑顔です。お金も掛からないのでやってみてチョ。
     セッションタイムは、2曲を目安にしています。

25/金 PaNda/jazz
     シャックでは、初めてのバンドです。
     耳をすまして聞くのも良し、目を閉じて聞くのも良し。
     とても心地よいバンドです。

     Mels Club/オリジナル ソウル&R&B
     最近は模様替えをしています。ボーカルはソウルフルな声でカッコイイ!!
     これからが楽しみなバンドです。

26/土 Passenger/オリジナルロック
     以前アナナス(パイナップル)と言う名前で出演してました。
     久しぶりのライブはどんな姿を魅せてくれるでしょうか?

     HOT-L-1
今回はken1王子はお休みです。愛するあの人を待つ!
     そんな歌声が聞こえるでしょう!!
     シャックを代表するバンドです。是非ご覧あれ!

横田基地規制解除

5年近く
午前1時から6時まで立入りを禁止されていた、
福生駅東口周辺への横田基地関係者への規制が解除されました。

ホント長かったです。

いつものようにライブでしたが、今宵のお客はアメリカ人ばかりでした。
この感じ、懐かしかったです。

最近の動画

ブログも久しぶりに書いております。
年末からの動画もパソコンの中に入ったままになっています。
近々アップしますので気長に待っててくださいましね。

1/23日曜日K-POPイベントのレポ

DSC08011DSC08016













女子の写真は、少女時代のDance Cover チーム
男子の写真は、BIG BANGのDance Cover チーム
※ 少女時代の動画はアップ出来ませんでした。スンマセン!

一部は午後3時過ぎからはじまりました。
皆高校生です。超上手かった!!皆可愛くて一生懸命で綺麗でした。

男子はあの女子の声援に乗って頑張ってましたよ。
思わずワタクシの高校時代を思い出したりしちゃってました。
しかし体ってあんなにしなやかなんだなあと感心しきってたkumikoだった。

今、時代は韓流の波に乗ってまっす。普段は大人の遊び場ですが、
今日は、若者に開放です。黄色い声援が凄かったス。
DSC08029






















K-KARA
そして2部は夕方からでした。
前回初めて出演してくれた、K-KARA!!
ちょっと逢わない間に大人っぽくなってました。
今回は全10曲程、お色直しを含めやってくれました。
衣装も新しくなってました。
DSC08077




沢山のお客様で大賑わいでした。外は極寒、中は熱帯。
今年の春で高校2年生になります。一番楽しい時期ですよ。

この後に衣装替えをしました。その間にメイキングビデオが流れてますが、
この作品が良く出来てました。ホントびっくりです。

そして次のステージと思いきや何と娘達がやるなら、私達もやりた~い!!
これは、他を食っちゃってますよ。笑い転げてしまった!!

DSC08041






そしていよいよ、フィナーレに近づいてます。
今回頑張って歌ってました。韓国語をちゃんと覚えてです。

今、KARAと言えばこの曲ですね。


衣装もダンスも素敵でした。沢山のファンの方に支えられてこれからも頑張ってちょ。
最後はK-KARA&OBA-KARAのコラボでミスター!!
いやはや、お陰で年明けからの風邪も吹っ飛びました。

DSC08033DSC08034DSC08048デジカメ 125





DSC08039DSC08045DSC08072デジカメ 021





最後は皆で記念撮影です。
DSC08081






















DSC08087





















皆様お疲れさまでした。最後にお客様にも手伝って頂いてとっても助かりました。
控え室を提供してくれた、バオアクーのマスター、ありがとう!!

寒い中無事に帰られましたでしょうか?
そして、KIYOMI(オフィスKIYOMI)ちゃん、お疲れさまでした。
5年越しの計画がやっと形になってきましたね。これからも宜しくね。

次回のK-POPは、夏前に福生市民会館を借りてのビッグイベントになる予定です。
好きな人もアンチな人も皆で行きましょ!!

1月23日K-POPイベントは無事終了いたしました。

おはようゴザイマス。
長~~~い間、風邪の為ワタクシお休みしておりました。
やっと回復に向かっております。今年の風邪は頑固ですよ。ハイ!!

1月23日のK-POPイベントは無事に終了しました。
レポは後ほど書き上げますね。
DSC08011DSC08016DSC08077DSC08041





動画はこちらにアップしております。チラリと見てちょ。chickenshackclub

風邪

皆様体調はいかがですか?
ワタクシ風邪の為寝込んでおります。

書初めは出来ますが、お茶は明日からやりますね。暫しお待ちくださいませ。

すみません。トホホ

新年明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。

今年は5日からの営業となります。


5水 毎年恒例 新年書初めとお茶会です。
    
    皆様今年の抱負を書きに来てね。

    そしてホールに茶室を設けております。

    日本の風情を味わいつつお茶を点てております。

6木 ジャムセッション 初弾き、初叩き、初唄に来てちょ。

5水〜8土までは、茶室を用意しております。

8土  チキンシャック新年会です。
     ゲスト・村上ベン氏 皆様お待ちしております。

13木 ジャムセッション
     最年少は小学4年生、高校生も来てます。家族でも演奏してます。
     是非楽器持って遊びに来てチョ。 歌も勿論OKよ

14金 [BLUE BOWLS企画」 
     久しぶりにBLUE BOWLSがお友達を連れて帰ってきます。
     あの飯野氏の歌とハープが聴きたい!!
     1サチミサエ(アコーディオン弾き語り)
     2big★bow
3BLUE BOWLS

20木 ジャムセッション

22土曜日
        TINT SHOP PREZENTS VOL5
        
 SHOW-GO(むし丸)/去年のなりきり歌合戦で(松山千春)を熱唱してくれました。
 DISASTAR/オリジナルスラッシュメタルバンド!!超カッコイイのです。
B.L.T/テルリン率いるパンクバンド。女子がドラムよ。これまた凄い
 THE JOY RIDERS/ハードロックバンドです。ノレますよ!!
 MAKOREY CRUE/ドラマーは凄い!!
   20年近くドラムをお休みして、一年ほど前から又始めました!!
   そしてドラム教室にも通い現役の頃に既に戻っております。

   又歌姫、益々声にツヤが出てきました。
皆様汗をかきに来てね。着替えはお忘れなく。

8時からはじまります。


23日曜日 K-POP イベント 
韓流ファンの皆様にお届けする今回のイベントは、なんと午後2時からです。

OPEN 14:00 START 15:00  入場料1000/w1dr15:00

話題の少女時代、BIG BANGを、高校生ダンスカバーチームが踊ります。
皆掛け声はバッチシだよね〜

17:00
K-KARA
KARAが大好きな高校生女子5人組ダンスカバーチーム
※去年の11月に初めてやって来た彼女達。とっても可愛くて驚いちゃいました。
youtubeは既に1万件超えてます。ハイ!!

前回来れなかった方は是非今回遊びに来てね。

25火 福生祭り第2弾  チャージ1000/1dr
    ゲスト京都からバンドがやってきます。

    OUTLOOP WAY(from京都)海外でも活動しています。

    ビンノヒ/セキターズ/ミンナーズ/SHACKS

福生のミュージシャンをたっぷり堪能してくだされ。

27木 ジャムセッション

28金 GUN-GU/中原宙

29土曜日 ハードロックナイト&深夜からDJ ナイト

       BRACKDOG STAR/SIXNINE ROCKS/AT'S☆69

アフターライブ 1:00am〜
      ”楽”DJナイト 



チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ