chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2011年06月

感謝感激

今日のタイトルは、感謝感激です。
夏生まれの宙さん、絶好調です!!

大空

 
山本司君の代表曲でもある”Aの歌”をカヴァーしてみました。

僕が始めてチキンシャックに来た時に聴いた曲です。
僕なりの解釈で奏でてみました。


オマケ
頭の部分は切れておりますが、ごめんちゃい!!

今週土曜日6/25に又やります。是非観に来てください。

6/19 K-POPイヴェントは無事終了しました。

DSC08462DSC08468梅雨真っ只中、
今日はお昼からK-POPのイベントです。
雨も降らず一安心です。




第三回目のK-KOPイベント、沢山の人達が遊びに来てくれました。
KARAのDANCE COVER &私達もやりた〜い!!OBA-KARAチーム

K-KARAは全22曲(内一曲歌)踊りきりましたよ。

最後は涙で溢れていました。沢山の夢と勇気と感動をありがとう!!

素敵な未来を作って行ってくださいね。私たちも応援しています。

残念なことに今回がラストライヴです。これから又お勉強タイムに戻ります。

さて今回はお姉さまチーム、OBA-KARAだけのアップとなります。
前回が左、今回が右です。


オマケ
リハーサルは午前10時から始まり午後3時半からのライブショーでした。
終了は7時過ぎてました。ミンナお疲れ様ね。こちらこそ楽しませてもらいました。
いまやK-POPはヨーロッパにも飛び火しています。確かに洗練されてるしカッコ良いのよね。

今回もオフィスKIYOMIのキヨミちゃん、企画からMCまで頑張ってくれました。
終了後は、ファンの方たちが残って頂き、飲んで食べてもらいました。

小さなお店ですが、又遊びに来てくださいね。

皆様お疲れ様でした!!

ハニー&ヤザワ結婚おめでとう!!

IMGP0417IMGP0420IMGP0429IMGP0436










世間は暗いニュースの毎日ですが、今宵はとってもめでたい日でした。

バンドもやってるハニー君、彼女を射止めてめでたく結婚しました。
地元の仲間が沢山お祝いに来てくれて、飲めや歌えの大賑わい!!
笑いあり、涙アリのとっても思い出に残るパーティでした。

ワタシモケッコンシタ〜イと思った人も沢山いたでしょうね。
末永くお幸せにね。



DSC08447DSC08448DSC08450






今宵は忙しくて殆ど写真が撮れなかった、残念!!
でもミンナの心に記憶されましたよ。本当におめでとう!!

最後に飲まされたテキーラでハニー君無事に帰れたかしら?

そして明日6/19日曜日は午後3時からK-POPイベント始まりま〜す。
興味のある方は是非遊びに来て下さいね。

オープン 14:00 スタート15:00
高校生 ¥1000/1DRIK 大人¥1500/1DRINK

テレビモニター

写真 (14)以前から表の看板に入れたかったモニターがやっと付きました。

超アナログですが、お店の様子が外からでも見られます。

なにせ建物が築50年を過ぎております。
10年前にはこの看板に車が突っ込んだりもしました。
ヒョエ〜ですよ。木造モルタルなもので味があるように魅せる為、
1999年2月の火災後改築して蔦を植えました。
やっとココまで育ちましたわ。





DSC08446そして先日は、宮田君とミーチンのお誕生日でした。
季節柄素材はお豆腐です。
表面は大根おろし!
廻りはバナナとトマトです。
このバナナ、意外とお豆腐に合いますよ。

CHICKENSHACK Promotion Video

CHICKENSHACK Promotion Video ができました。




小梅ちゃん、あとは待つだけだ。

DSC08444いよいよ、紫蘇をました。
あとは時間をかけて待つだけです。
出来たらお店に持って行きますね。

梅酢が上がってきた。

DSC08440梅雨時に梅干漬けはカビが出ないように、
毎日様子をみます。やっと梅酢が上がってきた。
もうちょっとだ。

6/11土曜日 ケイコバンド/北澤濃いチーズ/BEN'S POP CLUB/国分寺海賊団のレポ

すっかり梅雨モードですね。洗濯物が乾きましぇん。
雨が降ったり止んだりで、今日は蒸し暑かったです。

さて、今宵は4バンド出演です。

DSC08407ケイコバンド/ワタクシ初めて拝見させて頂きました。なんて上手いんだろう!!
みんなお互いの事を良く知ってるんだなあと思って聞き惚れておりました。
頭が切れておりますが、ライブの様子はこちらです。




DSC08416北澤濃いチーズ/このバンドもワタクシ初めてですが、メンバーは何人か知ってます。
ボーカルの北さん、ドラムを叩いてる姿しか知らなかったのですが、作詞作曲をして唄ってます。
驚いた!!ギターも弾いちゃうのね。素晴らしい




DSC08402DSC08427BEN'S POP CLUB/去年のお誕生日はケーキを作れなかったので
今回は忘れずに作ってみました。
このバンドも息の長いバンドデス。
毎回似て非なるライブを魅せてくれます。
そして、ベンちゃんお誕生日おめでとう!!



DSC08433国分寺海賊団/ボーカルの佐藤君、10代の時からバンドやってました。
久しぶりに逢ったら髪をばっさり切ってました。素敵です。
俺たちバリバリロックンローラーだぜい!!すんばらしい
今宵もノリにノッてました。



最後に今宵のバンドの動画をみてちょ。
  





小梅を漬けてみた。

は〜い!!皆様今宵は保存食に挑戦の巻!!
お店に置いていた梅干も無くなり、今年も漬けてみよう!!という事なんですが、いつもはノゾム君が漬けるのですが、何故か私が始めてやってみました。

今回は小梅です。
写真写真まず2時間程水に浸し、小梅のヘタを摂ってあら塩でもみます。

それから梅と塩を交互に入れて第一段階はおわり。結構大変です。
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ