chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2011年07月

7月29日金曜日は、”南條倖司” アコースティックライブです。

今夜のライブは、久しぶりの南條さんのライブです。
世代を超えたファン層があり今も精力的にライブをやっています。

急遽オープニングアクトに”TAKU"が決まりました。
彼は、福生ではみんな知ってる、JIBOさんの御子息であります。

是非是非懐かしい方も遊びに来てチョ。

OPEN/20:00
START/21:30
COVER CHARGE/¥2000/W1DRINK

風と私のユニゾン

DSC08729
 中原宙さんお誕生日おめでとう

寂しい時もあれば皆と一緒の時もあり喧嘩したその日もある。

けれども誰かがその君を見守っている。 とっても暖かいハピバースデーでした。




※他の動画は後日アップしますです。チョット待っててね。

津軽三味線

最近きになってた楽器が津軽三味線

そんなことを思ってたら、出演依頼がありました。
京子ちゃんと章子ちゃん!ユニット名はShion(糸音)です。

来月8月19日にライブをやることになりました。興味のある方は是非足を運んでくださいましね。

先日セッションナイトに来てもらいました。早速コラボやってみましたよん。

題して(よさこいソーラン節ロックバージョン)
それではどうぞ!!

7/23土曜日は夜8時からライブが始ります。

今日のライブはいつもより一時間早く始ります。
みんな遅刻しないようにね。

1 /20:00 SIXNINE ROCKS/JACK率いるオリジナルハードロックバンドデス。
      とってもフレンドリーなバンドなので気軽に声をかけてね。

2 /21:00 BEN'S POP CLUB/今夜はコラボが見れるかもよ!

3 /21:40 中原宙今日は僕の誕生日です。日本酒が大好きです。

4/22:30 セクシーチョコレイツ(半ヘイサン)バリバリのハードロック、今夜もノリノリで行きますよ〜!!

5/23:20 みんな〜ズ 益々磨きがかかってます。紅一点ボーカルはおくみちゃん!!
     
是非遊びに来てくださいましね。朝までお店は営業しています。

入場料は¥2000/1ドリンク付です。

動画の更新です。

動画の更新です。色んなバンドが出演してます。どうぞ召し上がれ!
  

  

  

  

”ガラパゴなう”VOL1のレポ

ガラパゴとアキのシャックとコラボでボン!!

改め”ガラパゴなう”に名称が変わりました。

福生駅西口にある、バー”ガラパゴ”と当店で定期的にイベントをやろうじゃないかえ!
ダンス、音楽、マジック等多彩な芸を皆様に提供し、そしてそこで愛が生まれる?事もさもありなん。

そんなかんだで始めてみました。写真はあまり撮れなかったけど、動画を貼っておきますね。

DSC08620


去年のなりきり歌合戦で、賞も貰ったAKIちゃん(クレヨンしんちゃん)、女子3人で踊ってみた!!


  


猛暑の中みんな頑張ってくれました。やっぱ、女子はかわゆいわん。
えっ!!男子もイケテるよん!!

追伸
ガラパゴの、デヴィと、エリック、そしてスタッフのみんなお疲れ様!
丑三つ時には、大ハプニングがあったけど、無事で何よりです。

次回は9月ごろ予定をしております。
オマケ なりきり歌合戦のクレヨンしんちゃんも見てちょ。
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ