激動の2011年から新しい年を迎えました。
今年の一年はもう少し良くなって行くことを祈り、新しい年に向けて頑張って行きましょう!!

オープンは1月5日からです。

1/5木 セッションナイト(年初めはセッションから始まります)

1/6金 新年書き初め会及びお茶会(毎年恒例の書き初め会です。今年の豊富を心を込めて書いてちょ)
  
    お茶会
    日本古来から受け継がれている茶道。一服召し上がれ。ホールに茶室を作りお待ちしています
    会費500円です。

1/7土 チキンシャック新年会
    みんなでお餅を食べましょね。
    出演バンド
    IBIS/大晦日にも出演してくれた、オリジナルバンドです。
    
    SMOKERS/2011〜2012のカウントダウンをやってくれました。
         クールスのトリビュートバンドです。
    
    中原宙/ローカルヒーローの宙さん、今年はどんなライブをやってくれるか楽しみだわん。

1/8日 成田氏リズム&ドラム教室
    リズム感がない、手足が自由に動かない?等々誰か教えて欲しいと思ってるそこにアナタ!
    初めてでも大丈夫です。習いに来てね。受講料2000円

1/11水 サダールの館/今年の貴方の運勢を見てみませんか?
    
本年より定期的にお店でやる事にしました。サダールの館(占い)
    貴方の本質が解れば先が見えてきます。 料金1000円

1/12木 セッションナイト

1/13金 トマーニョ/アコ−スティック(愛に溢れた歌詞がたまりません)
    
    GUN-GU/エロックバンド。今年も唄います、明るい家族計画バンド

1/14土 ファッツカセダ/'60年代古き良き時代のアメリカ!!とても心地よくアコーディオンの音色が素敵なバンド
    KNA/福岡出身の本格派サウンドと歌で貴方を魅了します。

YOUNG GUNS/20代前半のとてもバランスの取れたバンドです。ヴォーカルもしっかりしてます。
    女子には特にウケます。

1/15日 新福浩一郎&/ほんとに久しぶりのユニットです。
    スナフキンを思い出すのは私だけだろうか?

1/19木 セッションナイト

1/20金 BEN'S POP CLUB/シャックの大御所、なりきり歌合戦の司会もやってます。
     たまには官能小説の朗読もやります。マルチなべんちゃん。

1/21土 Terry Band/群馬からやってくるR&Rバンドです。去年は基地祭にも出演しておりました。

    B.B.BOOGIE/やっとメンバーも固まりました。安心して聴けるブギーバンド

    深夜/Art Low(地元のバンドです。眠れない夜是非遊びに来てね)

1/22日 東日本大震災支援ライブ
    去年の3月におきた未曾有の大震災、少しでもお役に立てればと毎月やってます。
    出演者も随時募集しています。

1/25 水 サダールの館(占い)
    貴方の本質が解れば先が見えてきます。 料金1000円

1/26木 セッションナイト

1/27金 IBIS/大晦日にも出演してくれた、オリジナルバンドです。

1/28土 俺たちみんなロックバカ
    衝動戦車/去年からこの企画を立ち上げてる、マネ率いるパンクバンド
    その他大勢のバンドが参加します。

1/29日 ブースターレコード音楽発表会
    地元の音楽教室の発表会です。この日だけは父兄はドキドキよ。
    みんな上手くなって行ってます。¥1500/1ドリンク付き


皆様心よりお待ちしております。
チキンシャック一同