chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2012年03月

3/17土曜日のレポ

遅くなりましたが、先週末は久しぶりに沢山のバンドで賑わいました。
ジャンルは様々です。12年振りに会ったミュージシャンもいたりで、懐かしくもあり、
又今でも続けていることに感謝感謝です。

バンドの様子はこちらの動画を観てくださいね。
中には、頭から撮れなくて動画が短いのもあります。







今の日本は何処へ向かって行ってるのか不安な気持ちにもなります。
でも一瞬でも笑顔が見れたら幸いです。これからも皆よろしくね。
by kumiko


バンド紹介です。

今日はバンドの紹介します。
去年の後半辺りから出演しているバンドです。

FRIDAYZ
四人編成のオリジナルロックバンドです。
初期は三人編成でしたが、DJも入れたスタイルにかわりました。
とてもノリの良いメロディーとコーラスが心地よいバンド。
これからが楽しみです。
動画はこちらよ


来月もライブやりますのでチェックしてね。

毎週木曜日はセッションナイトです。

3月も半ばだというのに毎日寒いです〜
ところで、当店では、毎週木曜日は
フリーのジャムセッションを行ってます。
ただ、ギターリストが足りないので我こそはと言う方
是非鳴らしにきてくださいね。
入場料、エントリー料はかからません。
9:30pmぐらいから始まります。
よろしくね。

3/12月曜日奥本亮Special Session のレポ

今夜はなんて素敵な夜だったでしょ!!
アメリカ在住の奥本亮氏、今宵初めてお会いしました。

プロフィールを読みながら多分、きっと、素敵な人に違いないと勝手に妄想をしておりました。

こちらシャックチームは選りすぐりのメンバーを集めていざいざ、セッションの始まり始まり〜

いや〜やっつけられましたよ。あとは当日来れなかった方々へこちらを見て楽しんでね。

  


  


    



  

ほんとスンバラシイ夜でございました。

オマケ
今宵セッションに参加してくださった方々ありがとうございました。
そして、奥本さま、又日本に帰って来た時には是非寄ってくださいね。
九州ラーメンと餃子、用意して待ってま〜す。

3/12月曜日 奥本亮(RYO OKUMOTO)スペシャルセッションパーティ開催

今宵は急遽スペシャルなセッションパーティー開催します。

奥本亮(RYO OKUMOTO)
1978年クリエーションのメンバーとして活躍!!

その後フィルコリンズ、エリッククラプトン等世界のビッグアーティストのサポートメンバーとして、
ワールドステージに立つ

現在はサポートもこなしながらソロ活動中

急遽来日に伴い、チキンシャックに於いてセッションライブを開催いたします。


Supprted by MediaTownDJs

オープン7:00pm/スタート8:00pm

cover charge¥1500/w1drink

みなさーん遊びに来てちょ!!

今宵あなたも歌ってみませんか?

春が近づいて来ていますが今日はとても寒いです。
突然ですが今夜は、
カラオケナイト!!ステージで歌ってみませんか?
結構気持ち良いですう。

ぜひぜひ遊びに来て下さいね。
入場料は掛かりません。
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ