chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2012年08月

9月ライブスケジュール

9月のライブスケジュールです。

1/土 BubbleNo.7/マンダリンホテル/ベリーダンス/Three Of a Kind

5/水 サダールの館

6/木 ジャム セッション

7/金 木下幸太郎/シマシマエレクトリック/Nozomu

8/土 トマーニョ/Three Of a Kind

9/日 BADGE "REUNION"
14年ぶりの再結成です。みんな見に来てね! Open18:00/Start19:00 \1500/1ドリンク付き

13/木 ジャム セッション

14/金 Chari Band

15/土 Andi祭り(アンディ誕生日おめでとう!)アンディwith生グレ隊/AT'69

16/日 殺生に絶望/ちほり/TAKESHI

19/水 成田塾(リズム&ドラムスクール)受講料¥2000

20/木 ジャム セッション

21/金 BubbleNo.7/KNA/中原宙

22/土 Ben's Pop Club/バックシティロッカーズ/SMOKERS

26/水 190/テディ

27/木 ジャム セッション

28/金 本間章浩/GUN-GU

29土 Ready Steardy Go!! Vo.2

取り急ぎバンド名だけ入れてます。後ほど詳細を入れますのでしばし待っててちょ。

8/26日曜日 Z旗/真夏の情熱に溶けらうの巻

8月の最終日曜日は本当に溶けちゃいました。
Z旗
東映スーパー戦隊シリーズ「侍戦隊シンケンジャー」主題歌
「キン肉マンII世」主題歌 『 Trust yourself 』演奏:Z旗『 I go my way 』Z旗オリジナル曲

日曜日の午後2時頃には既にお客様が並んでおりました。
遠くは九州からと、全国に渡ってファンがおります。

ライブの始まりは3時からで、店内は熱い、熱い、熱気で最高潮です。
その様子はこちらよ。

8人編成の大所帯バンドです。あのステージによく乗りました。落ちる人がいなくてよかったですう。


みんな笑顔が素敵でした。ファンにとってみればこんな間近で観れて良かったですね。
熱い熱いステージが終わり休憩の後は、ファンミーティングです。
ここでは、ステージにあるデッカイスクリーンで、しばし観賞した後、演奏とトークショーで盛り上がりました。

ファンミーティングに出かけた事がないので、一々関心しっぱなしのkumikoだった。ハイ!!

真夏の情熱(サウナ室)で溶けらう!!うん、溶けてしまった。

夏を満喫できて幸せです。みんなありがとう!!そしてお客様もお疲れ様でした。

オマケ
このメンバーのベースのとし君は当店のスタッフでもあります。今日もカッコ良かったよ。
そして、メンバー特性のパスタ。私も食べたかったザンス。残念!!

これからもチキンシャックを使ってね。待ってます。by kumiko




8/24土曜日 KNA/Chicken Shack House Bandのレポ

夜はホンの少ししのぎやすくなってきましたが、お昼はめっちゃあつ”い〜!!
プールに行ったりと涼を求めて彷徨うkumikoだった。

おっと今日のライブですね。今夜はカントリーです。
こんな感じよ。
  
KAN/ケイナと読みまする。彼女はギター、ピアノ、カズー等多彩な才能を持ってます。
又声も素敵ですよ。いつもはソロ活動ですが、
お店で知り合ったメンバーと仲良くなり今回初のバンド編成にトライしてみました。

  
ドラムのジョセフ君、お友達を沢山呼んでくれました。オールアメリカンですう。
もりあがりましたね。

Chicken Shack House Band/ボーカルのNOZOMU君率いるハウスバンドです。
タイトル(US)この曲は明日、私たち等そんな意味を持たせたご当地ソングです。
皆覚えてね。

オマケ
土曜日、日曜日は(カニ坂フェスティバル)です。場所は福生のかに坂公園。
沢山のバンドとフードが出ます。時間のある方は是非遊びに行ってちょ。

昼間は暑いので水分補給は忘れずに。

Document Of Dolacks

毎日ほんとに暑いです。参っちゃいますね。

そんな日はアコースティックな夜で寛いでみました。
Dolacks(道楽)(読みはドゥーラックス)

70年代フォークソングや80年代ポップスのカヴァーをやってます。
仕事と、ライブの合間を縫って今回””Document Of Dolacks””を作ってましたよ。

9:00辺りからワタクシ吹き出してしました。

いや〜良く作り上げてます。20分近くありますが見ごたえのある作品になってます。
最後までご視聴の程よろしくね。
Dolacks


8/18土曜日真夏の夜の祭宴レポ

久しぶりの投稿です。先週末は、横田の友好祭と重なり沢山の人で賑わいました。
そんな中夕方からのライブで全9バンド+2バンド、音楽満載の日になりました。

HUMAN TAIL/トップバッターのこのバンド、熱い,熱い!!汗だくになりながらのステージ。感動!!

RIDDIMATES/大所帯のバンド、リハもなくここまで音作りやってくれて、素晴らしい!!
今宵は都内のライブも入ってゆっくり出来なかったけど、心に残るバンドでした〜!!


Spanam/コアなバンドで、情熱がほとばしってましたよ。ボーカルの笑顔にやられちゃいました。ハイ!!

トラベリングリバーサイドブルースバンド/思いっきりブルースです。最近はこのスタイルのバンドは当店ではあまり見かけなくなりましたが、今宵はやってくれちゃいましたよ。


フーリガンズホリデー/パッションを感じました。声がひっくり返るほどの雄叫びでスンバラシイ!!

AC /DP/コアなファンには堪らないこのバンド。お昼からみっちりリハをやり、燃え尽きました。
ほんとお疲れ様でした。


dreadlockfellow/今回の主催バンドです。バンドの調整など全部やってバンドもやって、二足の草鞋でここまで持って行くのは大変でしたね。素晴らしいライブありがとう!!

THE CAVEMANS/ボーカルの声にワタクシ、ノックアウトですう。リズム隊との調和が素晴らしかった。気が付けば仕事も忘れて最前列で踊ってたkumikoだった。



Minor Leag/言葉を自由に操り、息も出来ない程の速さで織り上げていくこのバンド!!
凄いs。他に言葉が見つかりましぇん。

ここからがアフターライブです。
動画はありませんが弾き語りがありました。これもスゴカッタ。ここまで自分流を追求するのってきっと楽しいでしょうね。又来てね。

深海ブラザース/お盆のシーズンはこれです。
予告ではタップダンスと聞いていたkumiko!!エッ?!こんなスタイル見たことないですよ。
斬新なアイデアで、物作り日本はこれからも続くのだ〜!!

オマケ
気が付けば朝です。初めて福生に顔を出してくれた方も沢山いましいた。
他の街とは違った文化をなしてます。異文化ですね。

そして、今回の企画リーダー、ショウゴ君ほんとお疲れ様でした。
とても楽しめた夜でした。みんなありがとう!!

オマケ2
チキンシャックの場所が解らない方が大勢います。グーグルナビでも検索できますが、
当店は木造モルタル築60年の2階建てです。間口は狭いです。
お店の向かいの店に、タバコの自販機が二台並んでますのでそれを目印に来てね。
迷ったらいつでもお電話ください。042-552-4826

オマケ3
アドマチック天国福生編、三位でしたね。ワタクシまだ見てませんわ。


これからもみんなよろしくね〜!!ありがとうbykumiko
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ