chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2012年11月

12月のスケジュールです。

1/土曜日 第14回なりきり歌合戦 ¥2500/1dr
20:00オープン/21:15スタート

5/水曜日 アコースティックナイト/テディ    ¥1500/1dr

6/木曜日 ジャムセッション/入場料、エントリー料はかかりません。

7/金曜日 The Ark Of Blues GUN-GU   ¥1500/1dr

8/土曜日 Lykon's Presents"ROCK魂"     18:00オープン 19:00スタート  ¥2000/1dr

Blue Soul The Dooms SOUTH DELTA Lykon's The B.B.Boogie

9/日曜日 ヲザキヨシノヴとサカイユースケ     ¥1500/1dr

12/水曜日 リズム&ドラムスクール     成田塾
        20:30からです。受講料\2000
                カウンターは通常営業しております。
      
13/木曜日 ジャムセッション

14/金曜日 The Beeks ¥1500/1dr

15/土曜日 kumikoの誕生日企画
シマシマエレクトリック 中原宙 BADGE HEROIN ROCKERS
¥2000/1dr

16/日曜日 殺生に絶望 ちほり
¥1500/1dr

20/木曜日 ジャムセッション

21/金曜日 HOUSE OF GREEN BEN'S POP CLUB \1500/1dr

22/土曜日 LENNON PARTY
 19:00オープン 19:30スタート  ¥2000/1dr
 
      ぢゃないず ハンサムズ タメッツ ガムチバンド みんなーズ

23日曜日 クリスマス企画   中原サンタと房総トナカイズ   ¥1500/1dr

27/木曜日 アコースティックナイト   19:30オープン/20:00スタート  ¥1500/1dr
         
       アロハカウボーイズ トーマタイ Dolacks

28金曜日 スーパーセッションナイト  ¥1500/1dr

29土曜日 ロッキンシューズ シープコントローラー GUN-GU BEN'S POP CLUB

30日曜日 The Beeks アンディwith 生グレ隊  ZEN  バックシティロッカーズ

31大晦日 KNA他



11/30金曜日はSAVE OUR SOULのライブです。

今週金曜日は、久しぶりにSAVE OUR SOULのライブです。
本当に久しぶりです。あの頃を思い出しながら是非足を運んでちょ。


入場料¥2000/w1drink
20:00open/21:45start

12/1土曜日 第14回なりきり歌合戦のエントリー曲です。

いよいよですね。
なりきり歌合戦のエントリー曲が揃いました。
順不同

少年隊/仮面舞踏会

小坂明子/あなた

ジョンレノン/イマジン

北島三郎/祭り

ドラゴンボール/摩訶不思議アドベンチャー

ゴダイゴ/モンキーマジック

内田裕也/Jhonny Be Good

サンタエメルダ/悲しき願い

本田美奈子/1986年のマリリン

梅沢富美男/夢芝居

Linda Ronstadt/I't So Eazy

全11曲です。

11/25日曜日は、なりきり歌合戦を10倍楽しむた為にみんなで過去の映像を見る会です。

今夜は、
なりきり歌合戦を10倍楽しむた為にみんなで過去の映像を見る会です。
12/1土曜日の本番に向けてテンションを上げて行こうではないかえ!!

そんな夜です。入場料はかかりません。是非遊びに来てね。

open→20:00
by kumiko

11/24土曜日 KNA/Kaz Tomo Jesse 2トレーズのレポ

今日は三連休の真ん中です。
今夜は、カントリーにジャズにロックとカラーの違う音を用意しました。

KNA/ケイナと読みます。彼女はピアノとギターを使い表現してます。
最近は艶っぽくなりました。
そんな彼女の曲の中からこちらを聞いてね。



Kaz Tomo Jesse/jazz バンドです。当店では初めてのライブです。その様子はこちらよ。


2トレーズ/結成して11年目になります。よっちゃん、体型は全然変わりません。
今日はとっても気持ちいい音でしたよ。いいじゃ〜ん!!

11/23金曜日 THE LED TOYS/Bubble NO.7/T.O.Y.S.のレポ

世間は三連休ですね。
こちらは三バンドです。当店では初めてのバンドが二つ出ました。

THE LED TOYS/今月お店で出会って声をかけました。とってもチャーミングでした。
これからが楽しみなバンドですね。
DSC01203
   

Bubble NO.7/毎月都内から来てもらってます。ステージは実に凝っております。
      とっても楽しく拝見させてもらてますわ。

T.O.Y.S./急遽頼んで来て貰いました。ギターの奥田君は、ZEN.雨バンドなど他にもやっています。
本当にありがとう。ゲストのアンディもありがとう!!


そして映像はこちらよ。

HE LED TOYS
 
T.O.Y.S
 


11/22木曜日 HEART BEAT!! パーカッションナイトのレポ

今夜はいつもより遅い時間から始まりました。
DJ&パーカッションです。楽しいビートでお仕事が捗りましたわ。
DSC01177

DJ/SHIBATY YASU NAO HIRO
耳に優しい音でノリノリでした。

そしてメインのパーカッションニスト/辻コースケ氏
12歳よりドラムを始める。3度のアフリカ、ケニア修行を経て、ドラマーからパーカッショニストに転向。
初めての福生でほんとに、ありがとうです!!地元の人たちも大喜びでした。

では、その様子をこちらからどうぞ。

11/21水曜日はセッションナイトです。間違えないようにね。

11/21水曜日はセッションナイトです。

毎週木曜日のセッションナイト、今週は水曜日に変更です。
くれぐれもお間違えのない様にお願いします。

11/22木曜日 パーカッションナイト(HEART BEAT) が入ってます。
夜11時からの始まりです。こちらも要チェックでよろしくで〜す

11/19月曜日 なりきり歌合戦のリハーサル風景

DSC0115712/1土曜日の本番に向けてのなりきり歌合戦のリハーサルが始まりました。
ハウスバンドは、ワナビーズ
全11曲です。流石に長年やってるだけあって、息もぴったりです。
歌のお姉さんも来てくれて本番さながらの雰囲気でした。
楽曲は来週アップいたします。
それまで楽しみにしてね。by kumiko

11/18日曜日 西多摩パンクコミュニティVOL.1のレポ

今宵は西多摩に住んでるパンクロッカー達のイベントでした。
日曜日と言う事もあり、普段より早めに始めました。そして、沢山の人が来てくれました。

今日は、6バンドとてんこ盛りですう。カウンターの中もフル回転でした。

出演バンドは
けものみち  おにぎれず  えんどうミサイル  食用LES フミチャンバンド  衝動戦車

動画を撮りましたが、おにぎれずは手が空かなくて、食用LESはメチャノリノリで、カメラがひっくり返ってた。
残念です。

そんな混んだで、撮れたてのバンドを味わってちょ。
  

   

オマケ
今日は、お客様や、バンドメンバーに随分助けて貰いました。みんなありがとうです。
帰りはホールも綺麗に片付いてて、kumikoはびっくりですう。ほんとありがとう!!

これからもよろしくね。by kumiko
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ