chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2012年12月

12/31大晦日 餅つき

皆様おはようごさいます。
今年もお世話になりました。
そして今日は、夕方5時から餅つきです。

入場料は1500円1ドリンクと、お餅も勿論食べられますよー。

夕方まってますね。夜は通常営業です。

12/30.31大晦日のスケジュールです。

12/30日曜日
オープン19:00 スタート20:00
\2000/1ドリンク付き

1/The Beeks

2/バックシティロッカーズ

3/ZEN

4/アンディwith 生グレ隊

12/31月曜日 大晦日

夕方から餅つきやりまーす。
みんな初心者です。プロの方大歓迎
\1500/1ドリンク付き

夜は通常営業です。
みんな今年もお世話になりました。


年明けは
1/4金曜日
書初めとお茶会です。

12/29土曜日のタイムテーブルです。

今夜は、

7:30pmオープン 8:00pmスタート
\2000/1ドリンク付き

20:00→トマーニョ

20:30→ロッキンシューズ

21:25→シープコントローラー

22:20→ベンズポップクラブ

23:15→ガングー

今年もお世話になりました。
みんなの顔が見たいわ。




12/28金曜日 スーパーセッションナイトのレポ

今年もあと少しで終わりですね。
今夜は、スーパーセッションナイト。
今年の弾き収めですね。

忘年会帰りの方も寄ってくれて、とても楽しい夜になりました。

来年もよろしくね。

image

今週セッションナイトは、金曜日になります。

今週のセッションナイトは金曜日に変更になってます。
今夜は、アコースティックナイトです。
皆様お間違えのないようにね。

12/21金曜日 House Of Green/Ben's Pop Clubのレポ

今週、水、木と風邪の為お休みしておりました。
さて、今宵は、シャックでは初めてのバンド(House Of Green)とベンズです。

House Of Greenは当店に馴染んでおりました。

Ben's Pop Club
勉ちゃん、絶好調でとても楽しませて貰いました。

そちらの様子は、こちらよ。
  


オマケ
さて12/22土曜日はレノンパーティです。
夜7時から開いております。是非是非遊びに来てくださいね。
2000円の1ドリンク付きです。

そして
12/23日曜日は、毎年恒例

中原三太と房総トナカイズ
宙サンタとトナカイがプレゼント持ってきます。こちらもよろしくね

12/16日曜日 アコースティックナイトのレポ

少し日にちが経ってしまいましたが、先日のアコースティックナイトは、地元からと、都内から来てくれました。
このみいるDSC01429
ちほりDSC01421
片舟まんじ丸DSC01416

皆個性豊かでした。名前も個性的です。
そんな中から最後に出演してくれた、(殺生に絶望)こちらもかなり個性的ですが、演奏はピカイチです。

では聞いてね。

ガチャガチャ 缶バッチ

今年の夏にガチャガチャを買って、やっと中に入れる物が決まりました。
当店オリジナル缶バッチです。
今日はお友達の家に行って、作って来ましたよ。
image
image


お店のマークと長い間に作っていた誕生日ケーキ!!
全部で40種類あります。

12/15土曜日 kumikoのバースディナイトのレポ

今日は感謝感謝で一杯でした。
みんなありがとうです。年を重ねるのは結構楽しいですわ。
なんだか幸せな気分です。オマケに今日は同じ誕生日の人が他に二人もいました。
この月の生まれの人は皆に幸せを運ぶのですと、自画自賛しております。

そんな今夜お祝いをしてくれた人達の映像はこちらよ。

   


      


   


オマケ
今日は選挙の投票日、朝一で先ほど投票して来ました。
みんなも投票に行ってね〜!!
by kumiko

12/13金曜日 The Beeks SHACKSのレポ

あっと言う間に金曜日です。今日は、元気なバンドですよ。

The Beeks/メンバーは住んでるところがバラバラで、遠くは千葉から来ています。
帰る時間が早いので中々ゆっくりお話が出来ません。かわりにご機嫌なサウンドを聞かせてくれます。

SHACKS/地元のバンドです。メンバーの一人はシャックのスタッフでもあります。
今日もノリノリでした。ホットな夜をありがとう!!

では、その様子はこちらからよ。

  


オマケ
明日15日は、私のです。初めてシャックに来たのは1987年です。
随分と年を重ねてきましたよ。沢山の人に出会えて良き人生を送っています。
これからも長〜いお付き合いよろしくね。
by kumiko
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ