chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2013年02月

2/24日曜日 旅立つ君へ、、、沢山の思い出をありがとう!!

今日は知り合いが、日本を離れる事になり、皆で唄ってお別れしました。

ジョセフ君、行ってらっしゃーい!!
DSC01654
お店の近くには横田基地があります。そんな土地柄沢山のアメリカ人と知り合いになります。
でもね、2.3年で皆転勤して行きます。やっぱり寂しいですね。
ジョセフ!!ドイツに行ってもドラムは続けてね。本当にありがとう!!
そしておめでとう!!


DSC01670DSC01671DSC01673DSC01678DSC01682DSC01685DSC01698DSC01702












そんな彼が今日は唄ってくれました。Let It Be


オマケ
クミコ「元気でね」 
ジョセフ「行ってきます」
クミコ「えっ!!そんな日本語知ってるの?」
ジョセフ「うん」
クミコ「じゃあ、行ってらっしゃーい」

2/23土曜日 The Rockfeilds/SOUTH DELTA/バックシティロッカーズのレポ

久しぶりの更新です。毎日寒いです。

ライブの時間が一時間早くなりました。都内からのお客様は電車で帰れる時間になりました。

そんな昨今ですが、今日はホットな夜になりました。
初めて出演のバンドもおります。

こちらの映像よ!!
   
The Rock Fields/シャックでは初めてのライブです。ようこそ、チキンシャックへ!!
ロケンローでしたよ。ハイ 私も他のバンドの皆も良い刺激になりました。

SOUTH DELTA/只今レコーディングの真っ最中です。みんな素晴らしかった!!女子の底力は侮れまシェン

バックシティロッカーズ/人生色々と世間はよく言ったものです。
私のオススメのバンドでもあります。一緒に頑張りましょ!!

絶好調!

今日は中原宙さんのライブでした。
宙さん、絶好調です。春が近いのねと、思ったkumikoだった。image

2/3日曜日 店内の様子

今日は節分ですね。
今日は久しぶりの人たちが集まってセッションです。
image

毎週木曜日はセッションですが、平日に来れない方の為に日曜日にもやることにしました。
みんなよろしくね。

2/1金曜日セッションナイトのレポ

あっという間に2月ですね。
久しぶりの投稿です。今夜はセッションナイトです。
image
セッションは、バンド形式と違って、ハプニングが起きるんですよ。これがまたたのしいんですよ。

次回のセッションは2/3日曜日です。
時間があったら、遊びに来てね。
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ