chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2013年08月

命名

image 先月お友達に赤ちゃんが生まれました。
男の子です。
ついでに、名前をしたためて、来ました。
image
名前は、アキラです。とてもわかりやすい名前で、ほっとしたkumikoだった。

8/16金曜日 a.s.a.n/中原宙のレポ

昨日の
8/15は、生まれて始めて靖国神社に行って来ました。

大勢の参拝客でしたが、本当に行って良かったです。

改めて生かされていることに感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、今宵はa.s.a.nと中原宙さんのライブです。

a.s.a.nは、ドラム(ナオゾウ(女子よ))とギターのユニットですが、パワフルでした。

そして今宵の宙さん絶好調でした。リズム隊が根を上げてしまうほどでした。

動画はこちらからどうぞ。

   

8月10日 福生七夕祭りROCK NIGHT in Chicken Shackの巻

今夜は、MARIA CLUB with GREAT TAMARIVER FESTIVAL 2013Presents
福生七夕祭りROCK NIGHT in Chicken Shack

今宵は、イベントです。パンキッシュですよ。熱さを吹き飛ばせ〜!!

いや〜アヅガッタ〜。福生は明日まで七夕祭りです。シャックのスタッフも昼間はお手伝いに行ったりと、
多忙な一日でした。

そんな夜を楽しませてくれたみんなは、こちらよ。

※一番目のバンド(THE 漏電BREAKERS)ワタクシお買い物に出ておりまして、動画が取れなかった。
トホホ、シンゴちゃん、ごめんちゃいね。次回頑張る。

    


   

DSC02226DSC02228DSC02229DSC02230






DSC02232DSC02233DSC02234DSC02235






DSC02236DSC02237DSC02245DSC02247






DSC02240DSC02248DSC02253DSC09175






オマケ
暑い中お店に来てくれたお客様、バンドの皆様、本当にありがとうです。
熱中症には気をつけて、水分を沢山とってね。




8月9日金曜日 Ben's Pop Clubのレポ

今日はほんとに熱かった。
お家のベランダの温度が40度ですって。いやはや、いつまで続くのかしら?

福生の七夕も始まり、今日は浴衣で出勤でございます。

さて今宵はBen's Pop Clubのライブです。
地元のお客様は、七夕に駆り出されて少なかったのですが、
始まる前にシャックの前でア.カペラやってミマシタ。ちょっと照れくさい感じが良いですね。
外にいたアメリカ人が早速動画をとってました。

その様子と、ライブの様子はこちらよ。
    

    

ちょっと強面?!

今日は久しぶりにトミー君のお友達現る!
ちょっと強面ですわよ。
image頑張ってお茶目な顔をして、仲良く写ってみました。

8/4日曜日 RedLineRecord Presents VOL.1/5お楽しみ会のレポ

今日は夕方、早い時間からのライブです。
地元出身の人たちで作った、RedLineRecord、初めての試みで
ラップ+ドラムのスタイルです。

お店に入ろうとしたら、店内は禁煙になってますの張り紙。

そうなんです。今日は家族ぐるみのお楽しみ会でした。
子供たちも楽しんでいました。
時代は変わりましたね。私の幼少の頃はそんな場所は無かったですよ。ハイ

では、そんな中からいくつかピックアップしてミマシタ。
次回は10月20日の日曜日です。

   


   


8/3土曜日 Tribute Nightのレポ

今日はトリビュートナイトです。好きな人にはタマラナイデスネ。
久しぶりの石井商会他、暑い中頑張ってくれました。みんなありがとう!!

ブロッコリーズ as The Black Crows / 蠍擬 as Scorpions
   


Chykes as Jhon Sykes / 石井商会 as GunsN'Roses
   


オマケ
今日は、焼きそばをhiroshi君が焼いてオリマシタ。
手元を手伝うchari君、手元が狂って3個も落としてしまった。アリャリャ〜

バンドもご機嫌で皆、沢山ビールを飲んでくれて、アフターライブは、カラオケタイム〜

オマケのオマケ
太ももが今回見えなかったです。ちと寂しかったkumikoだった。

チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ