chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2013年09月

10月のスケジュールです。

暑い夏も終わり、凌ぎやすい季節になりました。

11/23土曜日、第15回なりきり歌合戦の開催日です。エントリー者を募集しております。

042-552-4826
chickenshack935@yahoo.co.jp
タイトル→なりきり歌合戦応募

さて、10月の
スケジュールです。

3/木曜日→JAM SESSION

4/金曜日→外沢春樹 The Beeks 中原宙

5/土曜日→LED TOYS BEN'S POP CLUB

GOLZ BANGALOWS

6/日曜日→舞妓 殺生に絶望

9/水曜日→大人のお習字会

10/木曜日→JAM SESSION

11/金曜日→LED SHACKS

12/土曜日→大嶋康太 ロデオドライバー

ファッツカセダ&ロッキンシューズ

MEL’S CLUB

13/日曜日→鶏フェスティバル

shion ラスティノート MAROCKS

シマシマエレクトリック

yO Ceans LYKONZ SMOKERS

GUN -GU


17/木曜日→JAM SESSION

18/金曜日→煩悩頭 MAROCKS GUN-GU

19/土曜日→ルバートその他

18:00より始まります。

23:00より(リョ-タ&しのぶちゃん、結婚おめでとう!パーティー)

23/水曜日→成田塾

24/木曜日→JAM SESSION

25/金曜日→JAM SESSION

26/土曜日→シープコントローラー

a.s.a.n Terry Band Cats Wild

31/木曜日→JAM SESSION

9/23日曜日 福生祭りのレポ

9月も後半です。
今夜は、福生祭りで賑わいました。

ゲストに、MAROCKSのマロさんを呼んでの始まりで〜す。
   

      

オマケ
ビンノヒ、新曲作りました。途中からですが、聞いてちょ。

9/22日曜日 PRBLEM ROCKERS Vol.11のレポ

PROBLEM ROCKERS Vol.11
DSC02408DSC02418DSC02427







今夜のプロブレムロッカーズは、女子バンドが、入りました。
一生懸命で良かったです。

毎回色んなバンドを呼んで来てくれます。

連日のライブで少々疲れ気味のワタクシですが、今日も楽しませて貰いました。
ライブの様子はこちらからどうぞ。

   

   



オマケ
日曜日は何故かプロの酔っぱらいの来店率が高いです。
通称、アダモちゃん、今日はナントご馳走してくれましたよ。
ライブが大好きなアダモちゃん、最後は私に追い出されました。
お酒が好きなアダモちゃん、また来るからよっ!!と言って路地に消えて行ったとさ!!

9/23月曜日は福生祭りです。
8時から始まります。遊びに来てちょ

9/21土曜日 大島康太/BADGE&アフターライブのレポ

土曜日の夜は、
出演予定だったバンドが、諸事情によりキャンセルになって、急遽、アコースティックを入れてミマシタ。

大島康太/一人ですが、色んな楽曲に挑戦してて、とても楽しみにです。

BADGE/久しぶりのライブです。最近ではこのスタイルのバンドがすっかり減ってしまいました。
とても貴重な存在です。

   

さて、アフターライブは、HEART BEAT

パーカッショニストの辻コースケ氏のパーフォーマンスライブでした。
今回で二度目の出演です。心地よいビート感は最高ですね。

9/20金曜日 外沢春樹/a.s.a.n/Shacks/GUN-GUのレポ

今夜は、バラエティーに富んだライブでございました。

外沢春樹→ソロの方です。とても優しい声で癒されました。

a.s.a.n→二人組のパワフルユニットです。二人共風を弾いてましたが、最後までよく頑張った。エライ

   

Shacks→地元のメンバーで作ったバンドです。ベースのとし君はお店のスタッでもあります。
瞬発力があって、元気満載バンドです。


GUN-GU→子供は聞いちゃダメですう。今日もエロかったっす。
   

オマケ
DSC02400
このTシャツ目立ってました。バックサイドがもっと凄いです。





DSC02401DSC02402DSC02403DSC02404

セッションナイトは今日もご機嫌です。

image今日は10年ぶりに来てくれた方がいたりと、楽しい夜でございますわ。
当店では、ギターリストの参加募集です。
ギター弾きが少ないので、是非遊びにきてね。
入場料、エントリー料はかかりませぬ。



9/14土曜日 アンディ祭りの巻

image毎年恒例のアンディ祭り!!
毎年誕生日は自ら、唄って皆と一緒にお祝いじゃ〜!!

DSC02381







   





こちらの写真はライブが終わってからです。皆好い顔してるん。
DSC02364DSC02365DSC02366DSC02379






DSC02380DSC02382DSC02384DSC02385






オマケ
今日は誕生日ケーキを作るのをすっかり忘れてしまって、アチャーやってもうた。

しかーし、ここで頑張るkumikoだった。カウンターを皆に任せてご飯ケーキ、間に合いました。
ホッ!!
中身はちらし寿司です。お顔はメレンゲ、周りはポテトサラダ。そして、お味噌汁で〜す。
アンディ、誕生日おめでとう!!素晴らしいライブだったね。

9/13金曜日 夏だ!エレキだ!65のレポ

夏も終わりですが暑いですね。今日はベンチャーズです。
夏限定です。盛り上がりました。
ゲストに、大島康太君のアコースティックでステージを温めてくれました。
その様子をこちらから見てね。

   



オマケ
冬バージョンをこれから仕込んで、65年の楽曲を又聞かせてくれるそうです。
楽しみだわん。

夜のお習字会

先日、水曜日、習字教室を始めました。
imageimageimage






普段、筆なんか
持たないのだけれど、冠婚葬祭には、必ず名前を書いたりするので、
少しは綺麗にかけるといいかなと思い、始めました。
生徒さんは、一時間後には随分上手になってましたわ。
次回は、9/25水曜日です。夜、9:30からでーす。

モロイ君行ってらっしゃ〜いの巻

DSC02330今日は、アメリカはシアトルへ留学する、福生在住、モロイ君の行ってらっしゃ〜いパーティです。

自ら、唄って、ギターを弾いて、太鼓も叩いて、お客様も呼んで、ぜーんぶやってみました。ハイ





DSC02301DSC02306DSC02316DSC02319






DSC02330DSC02341DSC02326DSC02327






DSC02328DSC02332DSC02334DSC02335






DSC02345
動画はアップしておりませんが、盛り上がりましたね。中盤から流石にモロイ君、スタミナが落ちてきましたが、最後まで頑張ったです。

アフターは、知り合いの、リキ君のお店で打ち上げでした。私も顔を出してミマシタ。
若いってすばらしいね。みんなお疲れ様!!





チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ