chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2013年10月

11月のスケジュールです。

今月は、なりきり歌合戦も控えています。
日に日に寒くなりますが、風邪を引かないようにね。

1/金曜日→まにちゃん/大嶋康太

open18:30/start19:00/\1500/1ドリンク付き

2/土曜日→吉本コーナンブルースバンド/ファッツカセダ&ロッキンシューズ

open20:00/start21:00:/¥2.000/1ドリンク付き

4/月曜日→福生祭り
ビンノヒ/みんなーズ(森夫妻お誕生日おめでとう!)SHACKS

open20:00/start21:00/¥1.500/1ドリンク付き

6/水曜日→ボーカルナイト

open19:00/start20:00/¥1000

7/木曜日→JAM SESSION

入場料エントリー料はかかりません
open/20:00/start/21:30

8/金曜日→MAROCKS/中原宙

open/20:00/start/20:45/¥1.500/1ドリンク付き

9/土曜日→PROBREM ROCKERS VOL.12

煩悩頭/みんなーズ/けものみち/SIXTEEN/衝動戦車

open19:00/start20:00/¥2000/1ドリンク付き

13/水曜日→大人のお習字会 21:30〜

14/木曜日→JAM SESSION

入場料エントリー料はかかりません
open/20:00/start/21:30

15/金曜日→蘭嘆/殺生に絶望/GUN-GU

open19:00/start20:00/¥1500/1ドリンク付き

16/土曜日→MAROCKS/外沢春樹/a.s.a.n/SHACKS

open19:00/start20:00/¥2000/1ドリンク付き

17/日曜日→KEMUSHI

open/18:00/start/19:00/\1500/1ドリンク付き

21:30→JAM SESSION

セッションは、入場料エントリー料はかかりません
start/21:30

21/木曜日→JAM SESSION

入場料エントリー料はかかりません
open/20:00/start/21:30

22/金曜日→JAM SESSION

入場料エントリー料はかかりません
open/20:00/start/21:30

23/土曜日→第15回なりきり歌合戦

コレを観ないでナニをみる!?チキンシャックの秋の一大イベント!
今回は、Ustreamによるライブ中継もあるゾ!!

open19:00/start20:00/¥2700/1ドリンク付き

24/日曜日→ShackじゃNight vol.3

27/水曜日→大人のお習字会 21:30〜

28/木曜日→JAM SESSION

入場料エントリー料はかかりません
open/20:00/start/21:30
29/金曜日→AM SESSION

入場料エントリー料はかかりません

30/土曜日→キクチーズ/FOUR ROSES/Chari Band/ロンボトランヒップショット

open/18:30/start/19:00/¥2000/1ドリンク付き

12月1日/日曜日
RED LINE PRESENTS.VOL.2 お楽しみ会
17:00〜

10/19土曜日 リョウタ君、忍ちゃん、結婚おめでとうの巻

今日はリョウタ君と忍ちゃんの結婚式でした。
式場へ行けなかった人達が夜お祝いに駆けつけてくれました。
DSC02567












忍ちゃんとは長〜い付き合いでしたわ。
そんなこんなね、ノゾムくんが歌をプレゼントしました。
こちらよ。


オマケ
ワタクシ、キッチンでズーっと料理作っておりまして、写真が殆ど取れなかったです。
残念。

オマケのオマケ
スタッフ、つっくんの同級生が久しぶりに現る
高校生の時このメンバーでバンドやっておりましたわ。宙さんのご子息もおりまする。
DSC02563

10/19土曜日 ルバートの共演ライブのレポ





今日は雨が降り始めましたが、沢山のお客様で賑わいました。
年に数回しかこちらでライブはできませんが、今日は、仙台からも、やって来ました。
DSC02522DSC02542DSC02543DSC02548






DSC02531DSC02532DSC02534






ライブの様子はこちらからどうぞ。
   


   



オマケ
DSC02558
今回スペシャルゲストに、虎舞竜のリッキーさん、出演してくれました。
ルバートのメンバーと同じ仙台で学校も同じと話してくれました。一緒に演奏できてメンバーも大喜びでしたね。

又来年もヨロピクネ。

10/13日曜日 鷄フェスティバルのレポ

鷄フェスティバル、通称鷄フェスですね。
シャックのイベントです。久しぶりに開催しました。

いつもより早い時間から始まりました。
全8バンド、いろんなジャンルの音楽で楽しめました。

料理も頑張って作っちゃいました。お気に召したでしょうか?

バンドの様子はこちらからどうぞ!!
   
Shion→津軽三味線奏者です。
早い時間は、人の集まりも少ないのですが、とてもクオリティの高い演奏で他のバンドも触発されました。
ありがとう!!

殺生に絶望→若い三人組ですが、心に響くストーリーです。
絶望の淵から這い上がりたいあなた、是非見に来てね。

   
Lykon'z→ボーカルの榎本くん、転勤になり、只今他府県ですが、今日は久しぶりに帰ってきました。
益々、大きくなって、迫力が出た〜良かったわん。

シマシマエレクトリック→紅一点、女子のユニットでーす。
当店のオジサマ達には、絶大の人気でーす。とにかくカッチョ良い〜の一言で〜す。
これからもよろしくね。

   
KING-2P→こちらも本当に久しぶりです。大人の音楽って感じよ。
音色がホント、きれいです。動画の頭が、ブレてるのと、ピントがあってないけど、勘弁ね。

SMOKERS→今日は、川越で2ステージやって来ました。そして、3ステージ目に突入です。
なんと、川越からもお客様を引き連れて、宴もたけなわざんす。

   
ラスティノート→メタボバンドで〜す。彼らの歌詞が堪らないっす。若い人には笑えるが、中年には痛いわん。
メタボを気にせず焼肉くいてぇーと、歌ってました。

GUN-GU→当店自慢の明るい家族計画バンド、エロックスでございます。
今回はトリを飾りました。このバンドを初めて見てファンになったアメリカ人の女の子が、日本を離れることになって、淋しいです。乳栗マンボで、お別れしました。ハイ!!

この動画のタイトルは、お医者さんごっこです。中原宙さんには以前了解を取ったと、言ってました。
ガングーなりにアレンジをして、今日初お披露目で〜す。





オマケ、
おうちに帰ったのが朝の5時頃だったかな。今日はほんと、楽しかった〜。
爆睡して、やっと動画をあげてます。又来年鷄フェスやりますね。参加したいバンドがいましたら、カウンターまで連絡頂戴〜

皆様お疲れ様でした。
   
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ