chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2014年08月

9月のスケジュールです。

急に寒くなり、風邪を引かないようにしてくださいね。

4/Thu→セッションナイト

5/Fri→煩悩頭/セッションナイト

6/Sat→夏だ!!サマーだ!!64
Chelsea Conection  /Jimi Bruces Band
     Op/20:00/St20:30
¥2000/1dr

10/Wed→成田塾(リズム&ドラム教室

11/Thu→セッションナイト

12/Fri→セッションナイト

13/Sat→アンディ祭り
AT'S★69/アンディwith生グレ隊

17/Wed→夜のお習字会

18/Thu→セッションナイト

19/Fri→Yocans/GUN-GU

20/Sat→女子祭り
a.s.a.n
フアッッカセダ&ロッキンシューズ
SOUTH DELTA

21/Sun→イベントです。
" 戒厳令"

24/Wed→カラオケタイム

25/Thu→セッションナイト

26/Fri→SUN
BLACK STRUCK
中原宙

27/Sat→イベントです。
"SHIT LIST Vol.8"
拳王
     DONT GIVE A FUCK
TADPOLE SPLASH
ALL THAT GROOVING
パトロン
     anti pride
Op/19:00/St19:30
¥2000/1Dr

8/29金曜日は、セッションナイトです。

8/29金曜日はセッションナイトです。
時間あったら遊びに来てね。

8/27水曜日、本日はお休みになります。

やっと少し涼しくなりましたね。
本日はお休みです。
28.29はセッションナイトです。
是非遊びに来てくださいね。
入場料、エントリー料はかかりません。

Kazuki.21歳の誕生日/8月17日のレポ

DSC02933先週お誕生日を迎えた、kazuki君、自ら企画して、ライブをやりました。
男の子の誕生日は、お酒で始まりお酒で終わるんですね。
凄すぎて、思わず動画を撮りました。
後日、本人の了解を得て、記念にアップしました。
勿論、途中から記憶はございませんのよ。

再会

写真 4写真 1写真 2写真 3










半年ぐらい前からお店のドアの調子が、だんだん悪くなり、
先週はいよいよ、開閉の時には、床をこすってしまい、
にっちもさっちも行かなくなりました。

そこで思い出したのが、セッションナイトによく来てくれてた、知り合いに連絡してみた。
彼は、お家の建具屋を継いで忙しいらしくなかなか会えないでいました。

それでもとりあえず電話を入れてみたら、急遽直しに来てもらえることになりました。

彼のお父さん曰く、「ライブハウス?チキンシャック?福生。。。。。もしかして、ドアに丸い窓がついてないか?
それ、俺が作ったんだよ」     エエエエエエエエ・・・・・・・!!

なんとこのドアは、15年前に、彼のお父さんが作ったものでした。

当時、仲介してくれた人がいたので、直接会った事がなかったのです。


お父さんは、自分の作品に15年ぶりに再会したのですよ。
世の中って不思議な縁で結ばれてるのですよねえ。

草野君そして、お父さん、ありがとう!!
素晴らしい職人技を見せて貰いました。感謝感謝です。

又15年は故障知らずで使えるそうです。


今夜はGUN-GUやるよー!

明るい家族計画バンド
今宵は、笑って笑って、夏の暑さを吹っ飛ばしてね。
ゲストバンドは久々の、
とくちゃん率いるCastawayでーす、

今夜はセッションナイトです。

毎週木曜日は、セッションナイトです。
入場料、エントリー料はかかりません。
是非楽器持って遊びに来てくださいね。
因みに、ギターリストが足りません。
是非是非、足を運んでくださいませ。

ご褒美

今日は、亡き母の誕生日であり、お友達の誕生日でもあり、一緒にお出掛けです。
帰りに、久しぶりに喫茶店に寄ってみた。
最近はめっきり少なくなった感があります。
福生に昔からある、アルルカン。
なんとも落ち着く店です。
そこで見つけた、可愛いガラス細工!
目と目が合って、自分ご褒美に買っちゃいました。
お店に置くと、割れるので、お家に飾っておきますわ。
imageimage



夏だ!サマーだ!64/Cats Wylde/AB/CDのレポ

久しぶりの動画投稿です。
福生は七夕祭りで街は賑わってました。
しかーし、台風の余波で日曜日の七夕は中止になったりと、あちこちで中止になってますね。
残念。
当店の今宵は熱いサウンドで賑わっておりました。
その様子は、こちらよ。
   


   
チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ