久しぶりに動画を撮りました。
今日も暑い熱い一日でしたね。
お盆も近くなり、旅立った友や家族に元気メッセージを送る夜。
みんなの笑顔が見れて嬉しかったです!
さて、その様子をちらりと見て行きましょうね。
   

BRANIGAN JAG/五十路男 傷だらけのブルース
帰ってきたブラニマン。相変わらずインパクトありすぎざんす。
ボーカルの首藤くん、男三十から五十路男になりました。
次回は10月を予定しております。

殺生に絶望
二ヶ月に一度のペースで演奏してもらってます。
地元の兄弟と友達でやってます。彼らの詩には、
なんとも引き込まれて止まない何かがあるのです。

   

TAKESHI/JUST A MUSIC
彼のソロを聞くのも久しぶりです。とても長ーい付き合いです。
この歌は、チキンシャックの歌です。又聞かせてね。

SMOKERS
とにかく楽しくて、ノリノリのバンドです。今回ゲストに素敵な女の子が歌ってくれました。
ありがとう!!

   
Oharu Unity
チナキャッツのオハルさん。なんと30年ぶりのシャックのステージですよ。
5月に旅立ってしまった、宮田くんと一年間一緒にライブをやってました。
今日は本当にありがとうです。

狂育委員会
還暦を過ぎたこのオヤジ達。やんちゃです。お茶目です。少年です。
流石参りましたわん。

   

みんなーズ
地元のバンドです。ボーカルのおくみちゃん、男子を引き連れてイザ行かん
彼女の語りかける声が大好きです。これからもよろぴくね。

Save Our Soul Tribe
先のSAVE OUR SOULメンバーだった宮田くんが逝ってしまって、残念です。
そこで今回の企画が生まれました。
天沼君、秋山君、鶴ちゃん、そして良介
この四人でヤッちゃいましたよ。ウルウルしましたよ。
本当にありがとう!!
次回は未定ですが、又是非やってね。

回顧録
宮田くんとの思い出は沢山あり過ぎて、何から話せばいいのかさっぱり検討もつきません。
彼が当店に残してくれたものは、膨大な音のシャワーです。
生きてる限り、沢山の友と泣き笑いしながら頑張ってみますわ。
なので、あとは任せてちょ。

これからも皆様、遊びに来てね。