chickenshack 876描棟のkumiko vol2

Chicken Shack 876描棟のkumiko Vol2 過去(2005/2〜2008/9)のブログは http://blog.livedoor.jp/chickenshack935/

2015年12月

ことしもあとわずかです

 本日は最後のお蔵出し、一年前に行われたスーパーノゾムナイトのSave Our Soulの映像です。
一夜限りの再結成とのことでしたが本当にラストライブとなってしまいました。
ぶつ切りの映像だった五曲ほどを15分程度にまとめたものです。Itako Expoのあと、Save Our Soul tribeのライブ映像をDVDにする際にいつもシャックを手伝ってくれる中田くんがおまけに作ってくれたものです。よかったらみてね。




 そして、残りわずかとなった2015年のチキンシャックの予定はこんな感じですの
30/Tue→スーパーセッションナイト
31/Thu→”年越しライブ2015→2016!!”
@Black Nails
@ハーフバンド
and more

今年の弾き納めにセッションナイトへ、ライブ納めに年越しライブへ。
みなさん時間があったら遊びに来てちょ、良いお年を。

メリークリスマース

 
 今年も残りあと一週間、この時期になると時間の流れというものは早いものね、と実感しますわ。
年内のチキンシャックのライブも残りわずか、数えるところあと3つ、いろいろとありました。
11月のなりきり歌合戦が終わり、それから毎週濃いイベントが続きましたのよ。
最近は急がしくてちょっとしか動画撮れてないんですが、サンタのかわりにちょっと12月のライブ映像をプレゼント!




Branigan Jag 
わたくしの誕生日イベントにしてくださいましたの、夏あたりに復活した昔からのバンドです。
なんと復活してから三本もチキンシャックでライブしてくれました。見るたびにわたしがチキンシャックに来た頃を思い出させてくれますの。





Electoric Chari Band
待望のチャリバンドのニューアルバムリリースパーティ。あの夜はツーステージをこなして、懐かしい人も来てくれて大盛り上がり!ビール瓶片手に楽しそうにステージに立つチャリさんはいっつもお客さんを笑顔にしてくれますのよ。


殺生に絶望
今回はイベント、大忘年会ライブに出演してくれました。他のバンドとは違う雰囲気で初めて見たお客さんが驚いてたの、あの音、あの詩、雰囲気はあの三人にしか出せないものなのよね。


そして、今夜は毎年恒例の中原三太がやってくる!?
@ MAROCKS
@ カニ バンド
@ 中原 三太と房総トナカイズ
20:00 / Open, 20:30 / Start
\1500 w/1drink

昨日はお店を大掃除しました、きれいになったチキンシャックに今夜も遊びにきてね。

おまけ
チャリバンドニューアルバムリリースパーティ後にみんなでハイチーズ!
DSC03268

Electric Chari Band

 今週の土曜日はわれらがチャリさんのエレクトリックチャリバンドの
ニューアルバムのリリースパーティー、今年の初めから準備しだして遂に完成したのです。
当日はこのような感じ、ぜひ観に来てくださーい!!

image

ゲスト@Sleepy@大島デンタルクリニック
CD→Electric Chari Band new album(DEJAVU)¥2.160
リリース記念Tシャツ(チャリティー)発売¥2000/S.M.L

20:00/Op/20:30/St/¥2000/1ドリンク付き

それと10月に行われたエレクトリックチャリバンドの映像はこちら、
メドレーで四曲載せといたのでみてね。




あと、今夜はセッションナイトでーす。時間があったら遊びにきてね。

蔵出し第三弾は、、、




 年末チキンシャック蔵出しライブ映像第3弾は今年の春のあのライブ。
あの人がごたごたしてるなか急遽行われた福生を代表するバンド、狂育委員会のライブなのです。
当日は急にも関わらず、あちこちからたくさんファンが集まって大盛り上がりとなりました。

どうぞご覧あれ。


今週末は、、、


 12月12日の土曜日の夜はなんとも濃いバンドが勢ぞろい。
それもそのはず、わたくしの年に一度の誕生日イベント、みんな遊びにきてちょ。
最初から最後までおすすめよ。

Open 18:30 Start 19:00 ¥2000/1dr付き

19:00→@江戸を斬る
19:45→@べんちゃーず
20:30→@Four Simbols
21:25→@中原宙
21:55→@SOUL BAND
22:50→@BUNGALOWS
23:45→@BRANIGAN JAG



 それと、蔵出し第二弾は当日トリを務めてくださるこのバンドだす。
気になった人はぜひぜひ観に来てだす。

お蔵出し


 もう今年もあとわずか、そんなわけで年末にかけて一週間に
一、二本ずつ今年の未公開ライブ映像を蔵出ししていきまーす。
 さて、第一弾は、、、
何年ぶりなのだろうか、今年のカニ坂ロックフェスティバル
C,S,P & S,O,S tribeのライブの様子です。どうぞごらんあれ!


チキンシャック
Chicken Shack Fussa 成田から国道16号を 遥か西に向かって、 横田基地(東京都福生市)の 傍にある異国情緒たっぷりの町 この地で、 35年目を迎えたライブハウス! open:8:00pm〜夜明けぐらいまで live start 9:00pm 立川方面 終電12:10am,始発4:45am   月〜日曜日は午後から貸しスタジオ 一時間¥2000 レコーディング、ライブレコーディングもやっております。 ライブバンドも募集してます。 問い合わせは、 東京都福生市福生876(042−552−4826) chickenshack935@yahoo.co.jp
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ