2007年02月23日

自己紹介♪ 5

こんばんわ♪ちゃみです。

早速今日からじゃんじゃんみなさんのお役に立てるように書いていきますね。


まずは軽く自己紹介から。

ちゃみ。23歳。どこにでもいる普通のOLです。もちろん今も♪
月収は手取り16万。

まぁ普通なのかな?

ただ、今の彼氏と出会ってから悲劇は始まりました・・・。
彼氏の浪費癖が半端ない!!!それも、自分で勝手にやってるならあたしには何の問題もないけど、一緒に住んでるので、彼氏のつけは自然とあたしのも降りかかってくるんです。

そんな彼氏の浪費癖のせいで、いつの間にかあたしは借金まみれ。なぜかあたしだけ借金もちですよorz・・・。気づくと70万に!!消費者金融に手を出さなかったのが不幸中の幸いってとこですね。

さて。そんな膨れ上がる借金をどう返していくか。
何か割りのいいバイトでもしようかなとも思ったんですけど、彼氏の束縛っぷりは半端じゃない!
いわゆるダメ男ですねww

収入は一定だし、出費はかさむし・・・。

八方塞になってしまったあたしがめぐり合えたのが「アフィリエイト」

幸いブログは他で持っていたのでそこで始めたんですが、はて??さっぱり売れない・・・。

何がいけないの?商品?
手を変え品を変えあれこれやてみるも効果はなし。

「何がいかんのだろ〜??(>へ<;)」

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・!!!!!

そうか!そういうことか!!

意味がわかれば話は早い!


お金に困ってる人は世の中たくさんいると思います。あたしもその一人でした。
金銭的に追い詰められると、心もギスギスするんですよね。人って。
お金に振り回される人生だけは歩んではダメです。心がすさみます。

まぁ、あたしの場合男に振り回された結果なんですけどね。

でもね、あたしみたいな女の子もいると思うんです。男の子も。
彼女に見栄を張って色々買ってあげてたら気づいたらカードローンが・・。とかさ。

そういう人たちの手助けが少しでもできたらと思います。


次回はアフィリエイトについて。です。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 諭吉アドセンス   2007年03月08日 21:58
はじめまして、hiroshiと申します。諭吉アドセンスというサイトを公開しました。よろしくお願いします。

いきなりのコメント失礼しました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ