2008年09月24日

エコパに行ってみたけれど・・・

1今日は、大飼い主の仕事がお休みだったため、ヴェール&アッシュ坊号に乗せていただき、久々のエコパークドッグランへGO!

・・・のはずだったが、「?」ドッグランのフェンスがないそういえば、以前から敷地内移転話があったが、もしかして・・・・

出入り口付近にいた職員らしきおじさんたちに尋ねると、「工事は10月頭までかかりそうだよ。また来てね〜。」とのこと。せっかく来たのに・・・

では、では、近くで遊べるところということで、みどりの森博物館へ。

2

ヴェールちゃんと一緒にアッシュ坊やを追いかけたり、ふらっと脇にそれて、茂みに入って行ってみたりと、大忙しのチコブー。

 

 

3

ヴェールちゃんは、怪しげな(?)かかしが気になる模様・・・

 

 

 

4

オネエ様方に追い回された腹ペコアッシュ坊やは、おやつの豚鼻に夢中。いつもオネエ様方にやられっぱなしだけど、「豚鼻は絶対に譲れねえ。」っという気迫が伝わってきた。こんな頼もしい一面もあったのだね。

 

 

豚鼻に免じて、チコブーのいじわるを許してね〜

 

 



chico62 at 07:10コメント(5) 

2008年09月15日

チコブーの3連休〜

こんにちは。チコです

今日は、3連休の最終日ですね。

あたしは、年中連休だけど。

皆さんはどこかに行きましたか?

あたしは、大飼い主様と実家にお泊りして

マッタリな時間を満喫してきました

 

数日ぶりにおウチに帰ってきて、公園に

行ったら、コーギーのミルクちゃんを

発見   

 

早速、一緒に遊びました。

って言うか、ミルクちゃんに

乗ってみたかったのだけど、

動きが激しいし、大飼い主様も

近くで目を光らせていたので、

ダメでした・・・

残念っ

milk1

大飼い主様たちが

お話中、コーギーの

ミルクちゃんは、こんな

だったり・・・・

 

milk2

 

こんなだったり・・・・

 

 

 

milk3

 

こんな感じでした。

たくさん走って、疲れちゃった

のかしら・・・・

次回もミルクちゃん乗りに

チャレンジしよっと

 

 

 

 



chico62 at 19:11コメント(6) 

2008年08月10日

チコブーのバカンス♪

IMG_3672

高原でのバカンス最終日。

ペンションのバウ犬、蘭丸君ともお別れです。

 

 

 

IMG_3673

今回の旅行では、他の宿泊中のお友達と

仲良くできず、大飼い主様のカミナリも落ち、

いじけムードのあたしでした ぐすん

だって、だって、知らないところで、知らない子

ばっかりなんだもん・・・・・。

 

 

IMG_3675

ペンションをチェックアウトした後は、

黒姫高原コスモスパークへGO!

小飼い主様に抱っこされて、リフトに

乗りました。気持ちいい〜

 

cosmos

でも・・・コスモスパークには、コスモスは

あまりありませんでした・・・

まだ、時期が早かったみたい。

だから、私と大飼い主様がコスモスになり

ました〜 むふふーっ かわいいでしょ

 

chikojun

旅行中はたくさん歩かされたけど、いつも

大小飼い主様たちと一緒で、まぁ、まぁ、

満足な旅でした

 

「今度は後ろに写っている妙高山に登ってみたいね〜。」っと

大飼い主様が言いました。

あたしは、その時は、遠慮したいです。

                                 チコ



chico62 at 08:30コメント(2) 

2008年08月09日

チコブーのバカンス♪

IMG_3658高原での2日目は、とってもハードでした。

「高原でバカンス」というと、優雅な響き

だけど、我が家の旅行は体力勝負なの。

 

この日は、朝から滝を見に行くために、つり橋を渡らされました・・・。

ちょっと、怖かったです。

 

IMG_3662

そして、妙高の笹ヶ峰ハイキングコースも歩きました。

スタートから、いきなりこの階段・・・

実は、あたしは階段が苦手なのです。

 

でも、小飼い主様が抱っこしてくれました。ムフっ

かわいいと得ね

このコースは、4時間くらいのコースで、一生懸命歩いたのだけど、

途中でカミナリがなってきちゃって・・・

怖くて歩けなくなっちゃって、またまた抱っこワンコになってしまいました。

あたしって、意外とお嬢様?



chico62 at 23:32コメント(4) 

2008年08月08日

チコブーのバカンス♪

IMG_3645ザンショおみまい、申し上げます。チコです

今年も暑いですね

暑い時には、高原が一番。って事で、

長野の黒姫高原へ行って来ました

 

 

sobaueda

到着したら早速、大小飼い主様たちの

腹ごしらえ。高原の中のお蕎麦屋さんで

ランチタ〜イム!

 

ちょっと、怪しい雲行き。山の天気はすぐに変わるのね・・・

 

 

IMG_3641

おいしいお蕎麦に、とろろ飯。

「最高のお味」ですって。

あたしは食べてないからわからないけど。

 

IMG_3671

2泊お世話になった、ペンションBOWさん

です。食いしん坊な大飼い主様は、

食べるのに夢中でお料理の写真を撮る

のをすっかり忘れていたのだけど、

毎回出される美味なお料理にとても感激していました。

朝食に出された、BOW父さん手作りのキャロットパンが特に

お気に入りだったみたい。

あたしは食べてないから、わからないけど。

 

 



chico62 at 09:03コメント(4) 

2008年04月12日

充実の土曜日

オオタカ森 朝のオオタカの森散歩は、非常に気持ちがいい

チコブーもご満悦の様子でピョンピョン飛び跳ねている。

今朝は、キジのカップルにも遭遇できたし。ラッキー

 

 

 

アウトレット1

散歩の後は朝ごはんを済ませて、最近できたばかりのアウトレットパークへGO! 最近は職場でも、家でも、ここの話題で持ちきりなのだ。日本で出店数がNO.1だとか。確かに、案内図も見る気がしないくらいずらずらと店名が並んでいる。

激混みといううわさはかねがね聞いていたので、チャリをこぎこぎ、20分で到着〜 これまで、歩行者はもちろん、自転車に乗っている人も滅多に見たことのない畑の中の道が大渋滞で、歩行者も自転車に乗る人も、み〜んなアウトレットのアウトレット2方へ向かうという異様な光景であった。「このおじいちゃん、おばあちゃんは、一体ここで何を買うのか?」といった感じの(失礼だけど・・・)方たちも、やはり、一度は見ておきたいのだろう。明確な目的意識を持って来ている人、ただなんとなく好奇心から来ている人、あるいは自慢したくて来ている人と様々であるが、その情熱には脱帽である。自分もその一人か・・・

 

到着した頃はさほどでもなかった店内も、お昼近くになると人でいっぱいになってきた。マズイ早くここを脱出しなければ・・・。帰り道、チャリをこぐ余力も残しておかなくてはならないし。そんな事を頭の中で計算しつつ、買い物をしているうちに、本日最大のお目当てであった「たち吉」のお店を見るのをすっかり忘れて、くいの残る結果となってしまう大飼い主なのであった。ああっ〜

 

 



chico62 at 21:39コメント(10) 

2008年04月05日

お花見散歩♪

ポワロと 先日、久々にチコブーを連れて大飼い主の実家へ行ってきた。

じいちゃん&ばあちゃんに熱烈な挨拶をして(もう少し、穏やかにできないものか・・・)、その後は落ち着かない様子で、誰かが立ち上がるとその後をつけていくといった感じ。我が家以外は落ち着かないのかな〜。

最近ちょっと、いや、かなり(?)好き嫌いが出てきて、気に入らないワンコには「ウウーッ」などと、すごんでみせるチコブー。年寄りを敬うなどという気持ちはさらさらないらしく、ポワ爺にも容赦なくうなりながら眼を飛ばすのであった・・・・。やれやれ・・・・



chico62 at 20:59コメント(0) 

2008年02月11日

雪や、こんこん♪

YUKIこんにちは。チコです 最近、よく雪が降るので、ルンルンです。ムッフ〜 雪が積もった公園で走りまわるときの気分はサイコーなのよね。雪は食べてもおいしいし、真っ白な雪におしっ○をして黄色く染まるのも、楽しくて止められないわよね 大飼い主様は雪が降ると、いや〜な顔をしているけど、なぜかしらね???しぇいくちゃんは、長い毛にブラブラと雪の玉をぶら下げて重そうでした。また降らないかな〜

 

         チコ

 



chico62 at 21:01コメント(8)ペット 

2008年01月27日

久しぶり。

CHICOお久しぶりです チコです 大飼い主様がなかなか更新してくれないので、「チコちゃん、どうしちゃったのかしら・・・・」っと心配してくれていた人もいたことと思います。あたしは、元気に生きています ご心配かけて、ごめんなさい。悪いのはみんな、大飼い主様です。

 

それにしても・・・最近おそろしく寒いですね。小飼い主様との早朝散歩がつらいです・・・小飼い主様は、「犬に服は必要ない!」とか言って、服を着せてくれないし。素っ裸で暗闇の中、氷の張った水たまりや、霜柱の上を歩かされるあたしの身にもなって欲しいものです。それでも、心優しいあたしは、こうして小飼い主様に寄り添って寝てあげるのです。        チコ

 



chico62 at 21:44コメント(6) 

2008年01月02日

ビバ!2008!

あけまして、おめでとうございます。チコです

最近、益々大飼い主様のおサボリが目立つこのブログですが、どうか見捨てずに今後ともよろしくお願いします。ペコリ。

 

hige

今年の元旦は、終日大小飼い主様と過ごしました。

 

 

 

 

hige2あたしの専属トリマー(小飼い主様)におひげを切ってもらって、すっきり

ますます可愛くなっちゃいました。うっふ

 

 

 

 

hirune

おひげをカットした後は、小飼い主様と日向でお昼寝というなんとも、マッタリとした2008年の初日でした。



chico62 at 20:58コメント(7)ペットジャックラッセルテリア 

2007年12月05日

みどりの森でフィーバー

1今日は、ヴェール&アッシュ号に乗せていただき、再びみどりの森博物館へGO! 今日はしぇいくちゃんも一緒 天気予報では激寒予報だったけど、風もなく晴れていたので、ポカポカだった

 

 

林の中を30分程歩き、原っぱで元気にはじけるワン達。っと言っても、はじけているのはシェルティのヴェール姉さんとチコ姉さんだけで、男の子のパピヨンしぇいくちゃんとトイプー・アッシュ坊やは、お姉さま達の恰好のターゲットに・・・・今日の主なターゲット(被害者)はしぇいくちゃんであった。

 

3

お姉さま達の魔の手から

あっちに逃げ・・・

 

 

 

6

こっちにも逃げてみたが・・・

 

 

 

 

2

結局、威勢のいいお姉様たちに捕まりガウガウされるのでした その傍らで、いつもターゲットになっているアッシュ坊やが、この時ばかりはお姉さま攻撃から解放され、マイペースで遊ぶ姿がなんだか笑える・・・

 

 

4

しかし、そんなアッシュ坊やが大きな枝を見つけて楽しくカジカジしていると、背後からチコ姉さんが現れて・・・

 

 

 

5

いつの間にか、ズルズルと枝を持って行ってしまいました・・・ 

その後も、枝を見つけては遊ぼうとするアッシュ坊やであったが、その度にチコ姉さんが「枝遊びをするには、まだ早いわよ!」とでも言うかのように、奪っていってしまい、結局この日は、枝をかじらせてもらえずに終ったのだった。

 

なぜか、一番若いアッシュ坊やには(特に)厳しいチコブー。教育的指導なのか?それとも、単なる意地悪か・・・?なんだかよくわからないが、とにかく最年少の男の子にとってはつらい上下関係がうかがえる。

 

 

 



chico62 at 09:42コメント(6)ペットジャックラッセルテリア 

2007年12月04日

コタツ犬

kota早いもので、もう師走。さすがに最近は冷えるので、仕方なくコタツを出した。一度コタツに入ると、自分自身はもちろん、チコブーまでもがコタツに入り浸って出られなくなってしまうからイヤなのよね・・・ジャックラッセルは寒さに強いと聞いたが、はて???去年はコタツに入りすぎたのか、抜け毛がひどく、皮膚も赤くなってしまった。かかりつけの病院の先生に「暖房器具の傍に陣取っていませんか?」っときかれ、「はっ!!」っとした。今年は服を着せたり、チコが入ってきたらスイッチを切るなど、気をつけねば。

chico62 at 10:18コメント(4)ペットジャックラッセルテリア 

2007年11月29日

最近のチコブー

1ヒートも終盤に差し掛かり、ちょっとストレスが溜まり気味の(ようにみえる)チコブー。昼間は終日日向でお昼寝。楽しいお散歩タイムには、男の子達がグングン引き寄せられるようにして寄って来てくれるが、遊ばせてもらうことなく、「ハイ、さよなら」なので、かなり不満げ。終盤の匂いは男の子にとってストレスになるらしいし、飼い主さんに迷惑をかけてはいけないので、避けるようにはしているのだけど、すごい勢いで追ってくる・・・・。しかし、1ヶ月散歩に連れて行かないわけにもいかないし・・・・。こういう時、お散歩好きお友達と遊ぶのはもっと好きなワンには辛いッス。

 

2

そんなチコブーのストレスのはけ口は・・・

小飼い主との遊びの時間

小飼い主が仕事から帰るや否や、遊んで遊んで攻撃が始まり、結構しつこい・・・

 

3

しかし、こんな時でも色気より食い気のお方。

コングにフードを入れてやると、おやつゲットに余念がない。中身が残り少なくなって出づらくなると、さりげなく小飼い主の足元でコングを放り投げ、たまに足に当てたりなんかして、「出してちょ〜。」っとアピールする、したたかな女なのであった。

 

 

 



chico62 at 10:01コメント(4) 

2007年11月19日

エコパの閉園時間

Kチコブー御用達のエコパーク。閉園間際に行って、お弁当を広げた途端に追い出されてしまった友人”K”がチコ家に遊びに来てくれた。9月までは18時だったエコパの閉園時間は、10月には17時、11月には16時と日没時間とともに早まってしまった・・・

「先月さ〜、5時10分前に行って閉められちゃったからさ〜・・・」っと言う話を聞き、「も、もしかして、また・・・」っと思ったら、案の定、その続きは、4時10分前に到着して子どもが楽しくレジャーシートを広げた瞬間に無情にも・・・っという惨憺たる物語であった。

 

「子どもの楽しみを2度も奪って・・・」っと怒りをぶちまける友人”K”に、「来月は15時閉園になるから、気をつけたほうが良いよ」とアドバイスする友達想いの大飼い主なのであった。あっ、実際には16時より閉園時間が早まることはないので、悪しからず

 



chico62 at 10:55コメント(6)ペットジャックラッセルテリア 

2007年11月14日

みどりの森でストレス発散

1こんにちは。チコです ただ今ヒート中で、気分はとってもブルーです。大好きなドッグランにも、しばらく行けないワン。シクシクでも、今日はみどりの森博物館に連れて行ってもらって思いっきりはじけて来ました。シェルティー・ヴェールちゃんと、トイプー・アッシュ坊やも一緒よ。ムフッ

 

林の中の散策って、だ〜い好きいろんな動物の匂いがするんだもの。野生の血が騒ぐわー 「あっ!獲物発見!」早速、ヴェールちゃんとアッシュ坊やを囲んじゃいました。

2

アッシュ坊や、枯葉にまみれてどこまでが体かわかりましぇ−ン

今日はシャンプーかしら・・・?

 

 

3

森を抜けると、日差しがポカポカ

もう11月なのに、暖かいね〜。

 

 

4

今日の最終ラウンドは展望広場。

貸しきり状態で思いっきり遊びました

いつもお行儀のよいクールなヴェールちゃんも、とっても興奮していたわ。

 

やっぱり、自然の中では野生の血が騒ぐのね

 

5

今日もヴェール&アッシュママが高級カメラで撮った写真をたくさん送ってくれました。確かに、大飼い主様のピンボケ写真とは大違いだわ〜。あたしも可愛く撮れてるー!ルン 大飼い主様は自分が撮った写真と見比べて、また深いため息をついていました



chico62 at 11:43コメント(6)ペットジャックラッセルテリア 

2007年11月07日

最近のブーム

1今日は、しぇいくちゃんとヴェールちゃん&アッシュ君と共にエコパへ。今月からエコパは4時閉園(早い!)ということで、いつもより1時間早めに出発した。大飼い主の友人は、閉園時間ギリギリに子どもを連れてエコパへ行き、お弁当を食べようとシートを広げた途端に、職員のおじさんに「閉園時間で〜す。」と告げられ、再びお弁当をしまって帰ってきたという話を悔しそうに語ってくれたが、そうならないように時間は事前に調べておかないとね

 

2久々にジャックラッセルのターボ君にも再会できて、チコもうれしそう ターボ君に久々に乗ろうと試みていたが、NON STOP のターボ君には結局乗れず仕舞いであった。また次回、がんばろう。

 

 

3NON STOPターボ君は、やはり動きの激しいジャックのディァ君が気に入ったみたい

その横では、トイプー・シェール君&チワワ君がLOVE×LOVEなご様子

 

4

元気印のチワワ・cokoちゃんとしぇいくちゃんもいい雰囲気・・・

男の子同士って最近の流行?

 

 

8

一方、「クンクン。こんにちは〜。」っとミニシュナちゃんと挨拶を交わすフレンドリーなノーリッチ・もなか君だったが・・・・

 

 

 

9

ママに近づく他のワンコを発見すると大慌てで舞い戻り、「ボクのママは誰にも触らせない!!」っと流行にとらわれず、独自の路線を行く彼なのであった。

いろんな子がいるね〜

 

 

10

ヴェール&アッシュママが、新しい一眼レフデジカメで撮ったアッシュ君とチコの2ショットを送ってくれた。

やっぱ、いいカメラは写りが違うな〜

色もきれいだし、表情も実に良く撮れているわ。

こういうの見ると、欲しくなっちゃうんだよな・・・・

 

 



chico62 at 11:13コメント(10)ペットジャックラッセルテリア 

2007年10月31日

今日のエコパニュース

4こんにちは。チコです 今日は楽しいエコパの日 でも、大飼い主様のお買い物のために車の中で待たされて、テンションが思いっきり下がっちゃいました。車の中でのお留守番は苦手なの 大飼い主様は、10分くらいだからって言うけれど、時間の問題じゃないのよね。知らない場所に一人ぼっちで置いていかれるのは、イヤなの。

1

でも、ランに到着するとしぇいくちゃんがお出迎えしてくれて、ちょっとご機嫌が治りました

しぇいくちゃんママ手作りのTシャツ、とっても似合うわ〜

 

2

今日はね、なんかいつもとランの様子が違うな・・・っと思ったら、チワワのミント君がママから離れて一人でウロウロしていたの な〜んだって思ったそこのあなた これは、本当に珍しいことなのよ。

 

 

3

いつもなら、ママから絶対に離れないミン君。今日はお気に入りのダックスちゃんに夢中でした

ミン君がこうして他のワンを追いかける姿、初めて見たわ〜。あたしも追いかけられたいな〜

 

6

いつも、ゆず&ぴぴちゃんのかわいいショットをねらっているパパラッチ大飼い主様ですが、今日はゆずぴぴママから「ママの足撮影禁止令」が出され、かなり苦戦していました。うぷっ!だって、この2人はなかなかママの足元から離れないんですもの。ママの足を写さずに、ゆずぴぴちゃんを撮るのは、難しいわね〜。

 

maron

先週はLOVE×LOVEモードだったまろん君。今日の二人の関係は今ひとつ・・・

明日からは、エコパは4時閉店。まろんママのお仕事の関係で、4時前に来るのは難しいんですって。これまでみたいに会えなくなっちゃうね。寂しいな・・・

 

10

そして、さ〜帰りましょ〜って時に、大飼い主様が駐車場でこんなものを発見

あまりに「きのこ・きのこ」した形なので、置物かな?っと思ったら本物でした。かわいいような、気持ち悪いような、ビミョーな物体でした。

 

                                       チ  コ

 

 

 

 

 



chico62 at 09:47コメント(6)ペットジャックラッセルテリア 

2007年10月29日

大飼い主の早朝散歩初参加の巻

1昨日は、テニスをした後に新しくオープンしたショッピングセンターへ、レッツら GO〜 お目当ては、県内最大と言われる ”ユ”。 「とにかく、品数が豊富&オープンセールで安い!込むけどね・・・」っと聞いて向かってみたが、現地に着くまでがこれまた大渋滞で、渋滞と人ごみが苦手な大飼い主にとっては、試練であった。レジ待ちも大行列。「こちらが列の最後尾です。」っと店員のお姉さんが札を持って立っている。TVでドーナツ買うのに行列している人々を見て、「私にはあんな情熱はないわ〜。」っと冷めた目で見ていた自分が、まさかユニクロで行列に加わるとは・・・・しかし、お目当てのフリースと590円のタートルシャツを何枚も買い込んで、帰り道は心が弾むしかし、夜はぐったり疲れて、9時半で力尽き消灯〜

おかげで今朝は4時に目が覚めて、チコブーと小飼い主の早朝散歩に初参加することができた。4時半に自宅を出発したが、当然真っ暗。月と星は出ているが、家々の灯りはついていない。道を行く車もなし。歩行者ゼロ。出会う人と言えば、新聞配達のおじさんだけ。夜の光景とは全く違う、「あなたの知らない世界」であった。ふ〜ん。チコはいつもこんな暗闇を歩かされているのね・・・・これじゃ、お友達のワンコもいないわ。だから、夕方の散歩で人やワンコにやたら興味を示すのか。散歩のコース決めはチコの役目。小飼い主はチコに引っ張られるままについていく。あは〜30分ほど歩いていると、道路に人が出てきた。サラリーマン風の男性が駅へ向かう。そろそろ始発電車が来る頃か?駅のホームには結構、電車待ちしている人がいる。こんなに朝早くから活動している人って、結構いるのね。

2

早朝散歩から帰って、小飼い主と遊んだ後は、チコブーのマッタリタイム。夕方のお散歩に備えて、エネルギーを蓄えておこうね

 



chico62 at 12:33コメント(10)ペットジャックラッセルテリア 

2007年10月27日

お気に入りの場所で

1

今日は、朝から雨・・・ なかなか止みそうにない・・・こんな日には、家の中のお気に入りの場所でゴロゴロ、ダラダラ過ごすに限る。チコブーのお気に入りの場所・・・。それは、日向と人の足の間。こうしてタオルケットや毛布を足にかけてくつろいでいると、どこからかやってきて、足の間にスッポリ収まるのが好きらしい。

 

ブーに乗られないようにと、お行儀良く両足をくっつけていても無駄。足の上にお構いなしに乗ってきて両足は次第に離れていき、終いにはチコブーが丸まって寝るのにちょうどいい開き具合になっていくのだから・・・おまけに、人の足を枕にして寄りかかってくるので、重くてしょうがない。こっちがくつろげない。

 

2

大飼い主が起き上がると、今度は小飼い主の方へ移動〜

「俺はベッドじゃないっつーの」っと言いつつも、チコブーに寄りかかられて、結構うれしそうな小飼い主なのであった。

 



chico62 at 14:06コメント(4)ペットジャックラッセルテリア 

2007年10月24日

騒音のエコパ

こんにちは。チコです今日は、朝から大飼い主様のはなぢブー事件で大騒ぎでした。はなぢが止まらなくて慌てふためく大飼い主様のために、小飼い主様は「愛犬の健康と病気」の本で止血方法を調べようとしていたけど、ちょっと違う気がしました・・・・人間用も買っておこうね・・・。結局、30分くらいで止まって、やれやれでした。ところで、ワンコもはなぢって出るのかしら・・・?

1

午後はエコパへ行くと、お友達がたくさんいました

nicoちゃんは、ママの肩乗りごっこで大きなワンコになった気分を満喫していました。ウプッ!!

 

 

5

大飼い主様の肩に乗せてもらえないあたしは、やっぱり、ガウガウ走り回るのが一番楽しいの。たくさん動いてスリムになったら、肩の上に乗せてもらえるかな〜。

今日は、エコパのおじさんに静かに遊ぶようにと注意されちゃった

 

2

でも、ワンコに静かに遊べって言われてもね〜。

あたしたちにはムリだよね〜。

 

 

4

「ぼか〜、こうして枝噛みしたり、ママテラスとママハウスでくつろいでいるから、君たちみたいに騒がしくないけどね。」

 

 

9

今日は、なんとなくマロン君と意気投合(?)して楽しく遊びました。でも、あたしの上には乗らせないわよ。あたしが乗るんだから!

 

 

6

あらら〜?しぇいくちゃんともLOVE・LOVE・ムードだわね。男でも女でもどっちでもいいの・・・・?

 

 

 

12

でも、こっちのダックス・ハリー君とヨーキー・エル君も男の子同士だわね。男の子同士が流行りなのかしらね・・・・・

 

 

10

11

 

 

 

 

今日は、久々にポメ・ゆずちゃんとチワ・ぴぴちゃんに会えて、大飼い主様も大満足でした。ぴぴちゃんは、もうMYおもちゃを持ち込んでコタツにこもっているんですって。可愛いわね〜

 

8

そして、最後に・・・・

neo&nicoちゃんママに甘えるラブリーなこの子は誰でしょう?

むっ、ふっ、ふっ

 

 

 



chico62 at 11:01コメント(7) 
Profile
犬 種:ジャックラッセルテリア
性 別:女
誕生日:2004年6月2日
好 物:ささみジャーキー
    煮干
    ヨーグルト
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ