まずは23年目の2日目の田植えから
ほんとに程良い天気の田植え日和でした。
最後にみんなで横一列に並んで田植えして記念撮影。いい感じですね。
40人ほどの参加者でした。またまた美味しい緑風街ができることでしょう
田植えの後は集会所でみんなでカレーを作ってお昼ごはん
ご飯は緑風街の酒米「若水」です。羽釜で炊きました。火起こし名人Kさんの毎年の活躍で
おこげもあるご飯を食べました
たくさん作ったカレーは美味しいですね。
夜は希望者で場所を変え、大胡のらくだ屋さんで田植えの打ち上げです。
緑風街の非売品 活性にごり と 直汲み生 そして火入れ 3種類の新酒を味わいました
大満足でお腹もいっぱい。楽しい話。緑風街ラブ
朝からの活動で酔いも回り、2時間半くらいで終了しましたが、帰宅したら床で寝てしまった
早く寝たので早くに目が覚めて
なんとワールドカップを前半18分から見ましたよ
いやあ。オランダに二度追いついてのドロー
気持よく今週もスタート出来ました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓火入れと生は味わいがとても違います。ぜひとも飲み比べてください!
ほんとに程良い天気の田植え日和でした。
最後にみんなで横一列に並んで田植えして記念撮影。いい感じですね。
40人ほどの参加者でした。またまた美味しい緑風街ができることでしょう
田植えの後は集会所でみんなでカレーを作ってお昼ごはん
ご飯は緑風街の酒米「若水」です。羽釜で炊きました。火起こし名人Kさんの毎年の活躍で
おこげもあるご飯を食べました
たくさん作ったカレーは美味しいですね。
夜は希望者で場所を変え、大胡のらくだ屋さんで田植えの打ち上げです。
アユの塩焼き
緑風街の非売品 活性にごり と 直汲み生 そして火入れ 3種類の新酒を味わいました
大満足でお腹もいっぱい。楽しい話。緑風街ラブ
朝からの活動で酔いも回り、2時間半くらいで終了しましたが、帰宅したら床で寝てしまった
早く寝たので早くに目が覚めて
なんとワールドカップを前半18分から見ましたよ
いやあ。オランダに二度追いついてのドロー
気持よく今週もスタート出来ました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓火入れと生は味わいがとても違います。ぜひとも飲み比べてください!






























