「いい酒はうっすらと緑色。」ということで、酒米は群馬若水100%。精米歩合50%。山廃の造りの純米吟醸。
春と秋と年に2回のリリースです。入荷しております。
IMG_8651

淡緑うすみどり 日本酒度プラス3 酸度1.6


自店に在ってほしい、と思っている清酒アイテムです。
これがあるとなんだか清酒売り場に品格があるような気が。

週末に研究しました。
IMG_8641

うっすら緑色


思いのほかすっきりと綺麗に感じました。たくさん飲めてしまう。

「緑」を感じる一日でした。

IMG_8646

ジャガイモも芽が出ました


IMG_8648

沼の下の田んぼの麦

麦は穂が出て緑にグラデーションができて、思わず撮影してしまいました。目で見ると美しい。

もう桜便り終了なのですが、一枚撮ってしまった。
IMG_8649

絶対水鳥は花筏を楽しんでいる!


IMG_8650

ラフランスの花も咲いてます


午後は日差しも暑く、車の温度計は29度。
しかし、4時過ぎは爽やかで、新緑と初夏の風を感じながら城南公園ノロノロジョグ。
気持ちよかったです。

↓↓↓↓↓↓↓暑い、と言えども今日くらいなのが一番好きです。
りょくふうらんきんぐblogram投票ボタン