こんばんは。
しつこいですが最後の告知をします。明日31日吉祥寺スターパインズカフェにてライブがあります。僕の出番は20時半からです。次のライブはまだ未定ですので明日はお見逃しなく!是非遊びに来てください!!お待ちしてます!!!
しつこいですが最後の告知をします。明日31日吉祥寺スターパインズカフェにてライブがあります。僕の出番は20時半からです。次のライブはまだ未定ですので明日はお見逃しなく!是非遊びに来てください!!お待ちしてます!!!
皆さん3連休は楽しい事しましたか?
今週水曜日18時55分に放送される『サスケ』好きな番組の1つです。1週間ぐらい前から頻繁に出場者のドキュメンタリーが放送されているのですが1人1人のバックグラウンドを知って観ると入り込めるんですよね。
今日はライブを見に行ってそのまま打ち上げに参加。写真は東横線の始発前でシャッターが降りている様子。
おはようございます。季節の変わり目、皆さん風邪などはひいていませんか?僕は風邪はひいてないのですが昨日寝ている間に暴れてどこかにぶつけたらしく朝起きてから手首が痛いです。