2007年05月25日 引っ越し こんばんは。 いよいよ明日、引っ越しです。 6年半住んだこの家で寝るのも今夜が最後です。あ〜やっぱり寂しいですね。 同時にかなりワクワクもしています。これからどんな10年を過ごすのだろうか? それでは、明日からまた新しい一歩を踏み出します!
2007年05月16日 6/12出勤時間変更 おはようございます。 最近、肉体労働系のバイトを始めて、全身筋肉痛と小学生以来のたんこぶを作りながら汗を流して働いております。 この仕事は大変ですが、早朝の太陽の光、飲み物(特にコーラ)や飯が異常にうまく感じるなど、気持ちいい瞬間が沢山あります。 写真は現場へ向かっている時に車内から撮った、早朝の春海橋からの景色です。これも気持ちいい瞬間の一つ。 そんなこんなで忙しい毎日を過ごしていましたので、6/12のライブの時間が変更になった事をお知らせするのをすっかり忘れてしまいました。 6/12吉祥寺スターパインズカフェにて。チダタカシの出番は20時からに変更になりましたのでよろしくお願いします!!
2007年05月06日 ゴールデンリハーサル こんにちは。 久々のブログ更新です。 アッと言う間にゴールデンウィークも終わりですね〜。 そして、5/8のライブへ向けての最後のリハーサルが昨日終わりました。 写真左から、 Key.村山潤 Ba.黒田元浩 Vo.Gt.チダーン(大久保さん命名) Gt.加来松太 Dr.大久保敦夫 いや〜、新しいメンバー全員でアレンジを最終日まで試行錯誤して、かなりいい感じに仕上がりましたよ〜。 今回リハを重ねる中で、自分の音楽や歌に対する考えを見つめ直す事ができ、今までとは違った音楽の難しさや厳しさ、そして楽しさを感じられたように思います。 何か最近自分の気持ちをうまく言葉にできなくて困る事が多いのですが、そんな言葉にできない想いを、あとついでに、天気の良かったゴールデンウィークにどこにも遊びに行けなかった悔しさを、ライブにぶつけたいなと思っています。 お時間あるかたは是非5/8南青山マンダラに遊びに来てください!!