2008年04月
さんぽ
昨日、一昨日とぼ〜としたり散歩したり近所に買い物に行ったりツタヤに行ったり友達の新居に遊びに行ったりとかなりゆっくりした時間を過ごしてリラックス&リフレッシュすることができました。
何をするにも欲張って詰め込み過ぎてしまう僕ですが、ゆとりとか余裕が最近はすごく大事だなと思うようになりました。
そんな訳で6/2のライブではリラックスしてもらいたいという想いを込めて
”リラックスメジャーセブン”
というタイトルを付けてみました。
アルバム名からもわかるようにネーミングセンスには定評のある僕ですが、、、
どうなの?
と聞きつつダメ出しは一切受け付けておりません。
写真は桜が散った後の寂しい木を掴もうとしている猿です。
そんな訳で今日からまた頑張るぞ〜
4/7 LIVE at 南青山マンダラ
昨日の”弾き語りライブ”に来てくださった方々、
本当にありがとうございました!!!
今回は毎曲で世界観ががらりと変わっていくような感じで曲を並べてみました。新曲を2曲やって評判は上々!?でしたがMCはダメダメでしたね。昨日はMCの事は全く考えずにステージに上がってしまいました。
これからまだまだ追求していいライブにしていきたいと思っていますので次回の6/2のライブも是非よろしくお願いします!!!
本当にありがとうございました!!!
今回は毎曲で世界観ががらりと変わっていくような感じで曲を並べてみました。新曲を2曲やって評判は上々!?でしたがMCはダメダメでしたね。昨日はMCの事は全く考えずにステージに上がってしまいました。
これからまだまだ追求していいライブにしていきたいと思っていますので次回の6/2のライブも是非よろしくお願いします!!!