明けましておめでとうございます。

そしてかなり遅くなってしまいましたが昨年お世話になったすべての方々、本当にありがとうございました!!

今年はブログの更新やライブ活動など頻繁に行うことは難しいかもしれませんが、音源を完成させて皆様にお届けできればと考えています。


mini_120114_21100001


写真はちょっとよくわからない感じになってしまいましたが、CM音楽のお仕事で大変お世話になっているミスターミュージックの自社ビルにて行なわれた新年会の様子。

立食パーティ形式になっていて、どんなお酒も飲み放題、米沢牛のステーキなど高級食材を使った料理も食べ放題、ラテンバンドのライブもあり、しかも無料招待!(30〜40人)

音楽業界の一線を走り続けているベテランの方々から、これからそうなるであろう若手の方々まで、本当にいろいろな方々といろいろな話ができ、貴重で贅沢な一時を過ごさせて頂きました。

ちなみに久々に飲み過ぎて終電に乗り遅れてしまい人生初のカプセルホテルに泊まってみたのですが、狭い所が好きなので落ちつくかと思いきや、逆に逃げ場のない感じがして一睡もできず、結局始発で帰りました。



最後に今オンエアされているもので参加させて頂いたCMやTV。


首都高 距離別料金CM

ミルクチャポン(アップアップミルクジム)

ミルクチャポンの方は早朝に放送する子供のTV番組です。
どちらもギターでの参加です。



それでは、
今年もどうぞ宜しくお願致します!!!!!