Attachment-1



先日某CMのレコーディングにて、


素晴らしいミュージシャンの方々と共演させて頂きました〜




左からライブにレコーディングに大活躍されているトランペットのルイスさん



そしてヴォーカル&ベース。
誰でも必ず一度は聴いたことのあるアサヒスーパードライのCMの最後に
『アサヒ、スーパードラ〜〜イ』と言っているご本人であるジェイムスさん。



そしてなぜかキーボードを持ってますがドラマーです。
このブログではお馴染みの高校時代からのバンド仲間である佐藤大輔。



CMのレコーディングでは一人づつ別々に録ることが多いのですが、
今回はドラム、ベース、ギターを同時に録りました。




常に目の前にある曲をより良くしていこうとする姿勢がとても大事なんですね〜
今回も勉強させて頂きました!





そして先日のスターパインズカフェでのライブ動画がアップされました!


20140913 LIVE at 吉祥寺スターパインズカフェ


歌のピッチなど気になるところは多々ありますが、
その場の楽しんでる雰囲気が伝わるような動画になっていると思いますので、
是非見てみてください!!