コウダタカシとカクショウタによる、


シンガーソングライターギタリストユニット(ながっ)


『コウカクルイ』の今年最後のライブです!!




2016.12.12(mon)
場所:渋谷UNDER DEER Lounge
http://www.under-dl.jp

open 18:30
charge door: 2,500円+1d  adv: 2,000円+1d

【出演】
UZUSHIO
辻庭なるみ
Fish
THE BITE
コウカクルイ(コウダタカシ×カクショウタ)
山本源人




このユニットでのライブは二回目になります。


ギター二本という編成が、


こんなにも心地よく、楽しいのかと、


自分でも驚いております。




ギター好きの方は是非一度、


足を運んで頂きたいと思います!!




ギターがあまり好きではない方も。。。


もちろんいい音楽を、良い空間を楽しみにきて頂ければと思います!!


お時間ある方は是非遊びに来てください!!!!!




前回のライブの動画もまたアップしました〜


良かったら是非〜!