
2017年1発目、南青山マンダラでのライブに来て頂いた皆さま、一緒に出演してくださったTAKANO TOMOFUMInさん、堀 正幸さん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!!!!
曲を演奏しているときはじっと真剣に聴いてくれて、
MCをしているときは声を出して話しに参加してくれる、
まさにお客さまの鏡のような(笑)、
そんな方々に見守られて、
本当にリラックスした気持ちで演奏することができました。

ちなみにこちらのとてもステキな写真は、
MphotoSTUDIOの百井謙子さんに撮って頂きました!!
しかもブログでコウカクルイを紹介して頂きました!!ありがたいです!!
今回のライブの動画です。
是非チェックしてみてください〜!!