2022年12月

今年も多くの方々に
お世話になり、
ご協力を頂き、
本当にありがとうございました!!


1月は高音質撮影会から始まり、Billyさんの60歳のバースデーライブもありました。
やはりライブは残念ながら無観客となりましたが、ピアノのYuusukeさんの素晴らしいサポートもあり、とても思い出深いライブとなりました。

2月は得能克正さんのファーストアルバム『しあわせ』のリリースもありました。

そして6月、7月には撮影ライブを行い、11月にはコミネシゲオさんの講演会ライブもありました。

コロナの影響で中止にせざるを得なかったライブもいくつかありましたが、今年も無事に様々なイベントを終えることができました。


その他には『簡単ギターアレンジ』というエレキギターの演奏動画をyoutubeにアップし、楽譜と連動するようなものを作りたいと思い、その準備を行ってきました。
こちらは近日中にスタートする予定です。


来年も皆様にサポートを頂きながら、
様々なことにチャレンジしていきますので、
引き続きよろしくお願い致します!!

コウダ202212 (4)



またまたコミネシゲオさんの活動が読売新聞、下野新聞に掲載されました!!

掲載された内容は、小山南高校にて、歌で綴る講演会と題して約500人の前での演奏と講和です。

自分もアコギ、エレキ、カホンにハモリと、曲に合わせて様々な形でサポートさせて頂きました。

IMG_8565
IMG_8552
IMG_8562


さすがコミネシゲオ!というステージでした!!

まずはいきなりアップテンポの曲を立て続けに2曲演奏し、その後はみんなが引き込まれるような話と、その話の内容にリンクする歌を歌っていく、という内容で進んでいきましたが、話と歌の相乗効果がすごくて、まさにコミネシゲオワールド全開という感じで、コミネさんにしかできないライブになったと思います。

素晴らしいライブでした!
自分もその場にいられて光栄です。

今後の活躍もますます楽しみです。

↑このページのトップヘ