レッスン料金改定に関するお知らせ
ギター教室に通って頂いている生徒の方々、そして日頃からサポートを頂いております保護者の方々、皆様のおかげで当教室は今年で12年目を迎える事ができました。
1人1人の生徒の皆様、そしてその生徒さんをサポート、応援してくださるご家族の皆様に支えられてここまで教室を続ける事ができた事に感謝しかありません。本当にありがとうございます。
当教室では月2回のレッスンをベースとし、定期的に発表会、ライブ、動画撮影やオムニバスCDの制作など、関係者のお力添えを頂きながら、経費やコストを削減して行って参りました。
そして昨今の諸経費の高騰にもレッスン料金の値上げは1度も行わずに現在まで運営をして参りましたが、この度は誠に勝手ながら、レッスン料金の値上げを決定致しました。
2024年7月分より毎月のレッスン料金を9.000円から10.000円に改定させて頂きます。
その他にも入会金を3000円から5000円へ、体験レッスン代を1000円から2000円へ、合わせて料金を改定させて頂きます。
このような決断となり皆様にはご負担とご迷惑をお掛け致しますが、より良い教室運営を目指し、ギターを通して音楽の素晴らしさや楽しさをお伝えする事ができるよう、全力で努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
コウダタカシ
ギター教室に通って頂いている生徒の方々、そして日頃からサポートを頂いております保護者の方々、皆様のおかげで当教室は今年で12年目を迎える事ができました。
1人1人の生徒の皆様、そしてその生徒さんをサポート、応援してくださるご家族の皆様に支えられてここまで教室を続ける事ができた事に感謝しかありません。本当にありがとうございます。
当教室では月2回のレッスンをベースとし、定期的に発表会、ライブ、動画撮影やオムニバスCDの制作など、関係者のお力添えを頂きながら、経費やコストを削減して行って参りました。
そして昨今の諸経費の高騰にもレッスン料金の値上げは1度も行わずに現在まで運営をして参りましたが、この度は誠に勝手ながら、レッスン料金の値上げを決定致しました。
2024年7月分より毎月のレッスン料金を9.000円から10.000円に改定させて頂きます。
その他にも入会金を3000円から5000円へ、体験レッスン代を1000円から2000円へ、合わせて料金を改定させて頂きます。
このような決断となり皆様にはご負担とご迷惑をお掛け致しますが、より良い教室運営を目指し、ギターを通して音楽の素晴らしさや楽しさをお伝えする事ができるよう、全力で努めて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
コウダタカシ
コメント