2017年01月09日

77447faf.png
1111a221.png
リンゴと素材と火種が不足すぎて、もうそろそろリンゴの特別販売しないかな?ダヴィンチちゃん!って日々FGOのショップ覗いてます!こんばんは(?・∀・?)
いやね、福袋とピックアップで予想していなかったキャラまで出てきたもんだから火種と素材が足らないですwwリンゴも魔神柱戦で使い切ったので無いという有様ww/(^o^)\
そろそろリンゴ大漁獲得なイベントしませんか運営さん…壁]ω・)ニャ
そんなジリ貧なちーさんはきょうも出勤です!皆さんに会えるのを楽しみにしてます(?・∀・?)
ちなみにイリヤのピックアップで青王様が出て違うそうじゃ無いっ!なりましたww
iPhoneから送信



chidori_moech at 17:30コメント(0)トラックバック(0) 

2017年01月08日

0f0f36d4.jpg
85f04566.jpg
売ってました、楽しみにしていた女王陛下の補給線新刊!!こちらはコミック派でしたのでほんと楽しみキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
話も好きなんですが、何よりキャラクター達の性格とか可愛くて好きです!
いやほんと、表紙のようにこの2人には笑顔でいて欲しい…(´;Д;`)
そんなウキウキ気分で今日も元気に皆さんに会いたくて出撃です!会えるのを楽しみにしてます!
iPhoneから送信



chidori_moech at 16:46コメント(0)トラックバック(0) 

2017年01月07日

c4e8d18f.jpg
d3ca1984.jpg
面白いと評判のドント・ブリーズ!
今年初の映画でしたが、もう、これが最強に恐かった((((;゚Д゚)))))))
いや、もう、予想以上に適役がぶっ飛んでんのもあったんですが、ゾンビとか幽霊とかの物理じゃなくて、精神的にとことん追い詰めて嬲って殺しにかかる感じです。
人間、狂気にとことんまで染まるとこういう事にもなるんだねって。もう、底が見えない((((;゚Д゚)))))))
何より此れは映画ですが…リアルでも起こりえそうと一瞬思考がよぎった事にゾクッとしたよね…女性だからでしょうか、思い出しただけでゾクゾクします(||゚Д゚)ヒィィィ!
今年最初の精神的恐怖体験したい方々にはオススメできる映画でした!
そんな初っ端から息が止まる映画を見て来たちーさん今日も出勤です!
ガクブルなちーさんと一緒にいてくれる優しい方々とお会いできるのを楽しみにしています!!
iPhoneから送信



chidori_moech at 16:50コメント(0)トラックバック(0)