2012年09月08日

4パグ〜〜!!?????

BlogPaint












みなしゃまぁ〜
しん〜〜〜〜〜ばらく
お留守にしてもうてごめんちゃい(/TДT)/





あっれれ〜
みんな整列〜〜

1パグ 2パグ 3パグ 4パグ〜♪
よぉ〜〜っしみんな揃ってるねっ(^v^)


4パグ〜〜Σヾ( ̄0 ̄;ノ!??
3パグのはずがぁぁぁぁ〜 4パグ〜(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


なぁ〜〜〜んて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
夏休みん時にね、あずきが遊びに来てくれたのだぁ〜
ものすん〜〜〜〜〜〜ごい久しぶりぃ〜〜(^∀^)
みんなよりもデカし(* ̄∇ ̄*)(笑)
うんめぇ〜〜〜もん い〜〜〜っぺぇこと食べさせて
もろぉ〜てる証拠じゃね(^u^)
元気でなりよりじゃっ








BlogPaint









あずきのお得意のベロ出し姿〜(o^∇^o)ノ
にいた頃は〜
「あずきぃ〜♪ お
って言うとなんでか、あずきはベロを出して
みんなを笑わしてくれてたなぁ〜(´∀`*)


元気な姿 見せてくれてオイラ達は嬉しかったじょよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

chie114 at 11:13|PermalinkComments(1)

2012年08月17日

眠し・・・。

IMG_0723 (314x236)












しば〜〜らく冬眠してたぁ〜ふあぁぁぁ(●´ω`●)
そして今日〜もオイラはパグ爆睡中〜
若いときゃ〜元気に遊んだり走り回ったり
してたけんども〜シニアになると
ど〜〜してかわかんないんだけども毎日
眠〜〜くてしかたないんだよなぁ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まっ寝る子は育つ
って言うすけ〜 とりあえず・・・


  パグ爆睡じゃぁ〜ははははヾ(=^▽^=)ノ

chie114 at 10:22|PermalinkComments(3)

2012年07月23日

30℃だってぇ〜〜!!

IMG_0710 (314x236)













今日〜は30℃になるんだってぇ〜(((( ;゚д゚)))
っというコトでっ

毎日日課となったドッグランで、ちーたんから
シャワーをかけてもろ〜て気分爽快〜っひひぃ〜
オイラも ちくわ母ちゃんもごっ機嫌












BlogPaint












はんぺんがビショビショの体で
びーちゃんに甘えていたぞぃ(´∀`*)
びーちゃん、鼻水ふっかけられておったよぉ

chie114 at 11:07|PermalinkComments(2)

2012年07月22日

☆幸せのおすそ分け☆

IMG_0709 (314x236)














ちーたん 「見てみてぇ〜〜(´∀`*)
      あんぱんがものすっご〜〜く幸せな顔して
      寝てたからパチリンコしてみたよぉ〜〜(^∀^)何の夢、見てるんだろねっ(^u^)☆」

chie114 at 11:15|PermalinkComments(0)