2011年04月20日

出口なんかいらねえ。ていうかもとからねえ。

やはり、防備用に、レポをひっそり残しておこうと思った。
レポというか、なんのライブに行って、どんな気持ちになったか、くらい。
音楽に支えられている、自分の生きている証、的な。
大げさだけど、わたしは、生きている。

2010年は諦めて、
2011年も1〜3月は、あとでまとめときます。
4がつも前半は、後ほどまとめて。

4月19にち@渋谷LUSH
「Beat Happning!」
太平洋不知火楽団

しか、間に合わなかった。
でも、久しぶりに見た不知火ズは、相変わらずものすごかった。
何度見ても、同じ気持ちになるの、すごいよね。
持っていかれるっていうか。
なんの気持ちかわからないのだけど、涙が出そうになる。

MCのぐだぐだ感とか半端ないのに笑、それすら、カリスマっぽいと思わせる笹口さんの才能には、ほんとに脱帽。
いつまで経っても、このひとはなにを考えてるかわからない。
この人から、次はどんなことばが、どんな音楽が、生まれるのだろう。それを思うと、これからの日本の音楽が、楽しみで仕方ないね。

うみのてや、笹口ソロを、わたしはじつは見たことがないのだけど、不知火ズは、たぶん、不知火ズじゃないとダメなんだと思うのだよ。

ものすごいバンドが、日本にいる。
chie1985 at 09:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔