February 12, 2007

はじめまして☆

ダイエットしなきゃっていつも思ってるけど、とうとう限界。。

でもなかなかひとりじゃ続かない。

てことで


ここで、いろいろ報告することにします!!

コメントなど大歓迎です(^-^)
よろしくお願いします☆

chie1u_u1 at 00:41│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シロ   February 12, 2007 01:01
はじめまして
ダイエット目的じゃないけど寝る前にウォーキングか自転車乗りしてます。
こういうのって一人だとなかなか続きませんよね。
お互い頑張りましょう!
2. Posted by HY   February 12, 2007 07:37
はじめましてぇ♪私もダイエット中のHYでぇす(。≧Д≦)〃
中々大変だけど頑張りましょうね☆(p≧ω≦q)☆
3. Posted by ちえ   February 12, 2007 22:43
コメントありがとうございます

>シロさん
寝る前になんてすごいですね!!
わたしなんてゴハン食べたら、もう外出したくなくなっちゃいますww
見習わなきゃです

>HYさん
はじめまして〜。
お互いがんばりましょう
よろしくお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔