April 29, 2005

ドラえもんTシャツ

935ddac0.jpgユニクロでドラえもんTシャツ(子供用)を買ってきました。
水色とピンク。色違いで1枚ずつ。
1枚1000円。安いです!

水色のほうを使って、今日は久しぶりにボニーの服を作りました。

私は暖かい季節はボニーとゆきには服を着せない派だから
ボニゆきがこれを着るのは今年の秋以降です。

ピンクはゆき用。
ゆき用も今作りたかったんだけど、まだまだ成長中のゆき。
秋になったらパンパンで着られないという可能性もあるので(笑)
秋になったら作ります。

午前中は服作り。午後は多摩川でお散歩。
今日はかなり蒸し暑くて夏のよう。バテました。
そして今年初めて蚊にさされました。

あ〜。夏なんてすっとばして早く秋になればいいのに。
chie321 at 23:25│Comments(4)TrackBack(0)ボニゆき 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スケ   April 30, 2005 04:00
ボニママさん、すご〜い!!
ドラえもんTなんてフツー売ってないから、いいですね♪
スカイブルーがボニーちゃんに似合ってます。
ゆきちゃんはもう少しガマンですね。

それにしても、蚊にさされたなんて・・・
油断禁物ですね。
2. Posted by ボニママ   April 30, 2005 20:08
ボニーにはドラえもんがあまり似合ってないけど(笑)、
そこが面白くていいです。
ゆきのほうが似合いそうで作るのが楽しみです。

昨日はジーンズにスニーカーで散歩だったのに
ジーンズの中に蚊がもぐりこんできたようで
スネを刺されました〜。
3. Posted by 由巳ゆみ   April 30, 2005 21:59
ほんと、急に暑くなっちゃって、困ったものねえ。
春が一番気持ちいい季節なのに…。
わんちゃんが、人間の服を着られるなんて知らなかった!
4. Posted by ボニママ   April 30, 2005 23:13
これは人間の服を犬にそのまま着せているのではなくて、
(大きさも形も違いますからね)、
一度バラバラにしてから、切ったり縫ったりして作ったんですよ。
↓私のブログに以前投稿した記事です。お時間がありましたら見てみてくださいね。
http://blog.livedoor.jp/chie321/archives/7722173.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶:
 
 
 
☆親戚さん☆
ボニーの親戚さんたち

★爽くん★


★モモちゃん★
極小ちわわと呼ばれて

★ぴのんちゃん★
素材屋さん

かわいいチワワの素材を
お借りしています
Profile★Bonnie

ボニー(ロングコートチワワ ♀)
カラー: ブラックタン
誕生日: 2002.10.18
体重: 2.4kg(2006.01.10現在)
本名: ラジジェストヴォ ジェイピー スノーソング
愛称: ボニャー、ボニャン
好き: 人間、おやつ、お散歩、ドライヤー、作業服を着てる男性
得意技: ぺったんこ歩き
苦手: 犬、大きな音、受信中のFAX、アルミホイル
ボニーの名前の由来はこちら
Profile★ゆき

ゆき(ロングコートチワワ ♀)
カラー: レッド&ホワイト
誕生日: 2004.09.03
体重: 4.0kg(2006.01.10現在)
本名: ガラテナ オブ ショーナン ワンダー ジェイピー
好き: ボニーのおしりを追いかける、ボニママにキス
得意技: 弾丸ダッシュ
苦手: 掃除機、よその人、よその犬、大きな音
ゆきの名前の由来はこちら
Profile・ボニママ
ボニママ(人間 ♀)
誕生日: 197X.02.01
職業: 専業ボニゆきママ
特徴: ボニゆき依存症
好き: 犬
嫌い: 夏
愛玩動物飼養管理士(2級)取得しました!

ボニゅっきバナー
リンクフリーです