5acb1ea3.png

今年も終わりますね~
 
24日はお客様、スタッフさん、仲良くしてもらってる女の子にケーキとマドレーヌをプレゼントしました~
 
ケーキ(画像)を持って電車に乗るのが怖かったのでわざわざタクシーに乗って運ぶという慎重ぶり、、
 
タクシーのお兄さん?にマドレーヌを渡すと「僕甘いの大好きなんです~」という感激ぶりでした
 
お店からはケーキとオードブルとお寿司もあってお腹も気持ちもいっぱいで楽しい1日になりましたよん
 
実家と中学からの親友ちゃんに送ったサプライズお菓子も喜びの電話がきて私の方が幸せな気分になりました
 
25日はネイルスクールに行ったあと美容学校からの相方(佐賀人)とミッドタウンのイルミネーションショーを見に行ったのでその時の写真は次回に載せますね
 
今後の出勤予定
30日 15時~24時?
2日3日15時~24時?