G…











ってみなさん分かります



そう、あのGですよ。






スイス銀行に振込まなきゃいけないのと同じくらい怖いG…







黒い体に…




今にも飛び立ちそうな羽…




我が家にゴッキー現る(苦笑)






実ゎみなさんにゎ報告してなかったですが、



知枝、2月に引っ越しをいたしました





球屋の上を離れ、
一人暮らしを満喫していたのですが…






今日、


とうとう出ましたよ




完全体のG






トイレを開けた瞬間
知枝が座る場所にゎ先客が…



実ゎ知枝…




田舎育ちのクセに虫が全てダメなんです





昔ゎ捕まえたり飼ってた虫まで、今ゎ見るだけで発狂



逃げまといます






報告遅れまくりですが、

プロツアー
2日目のしょっぱなで負けた知枝ゎ、

一時の安息を終え、



地元愛媛のハウスに旅立つのですが、




その前に
バル○ン炊かなきゃ…






そう思った夜でした(苦笑)





愛媛で楽しんで来てまた報告しま-す





P.S.軽く流しちゃいましたけど、プロになって、2日目残ったの初なんです

めためた嬉しかった&もっともっと頑張ろ-と思った知枝でした