知恵袋に飽きたのでピグの裏技を書きます。
あとデカマムのやり方も書きます。うさみみハリケーンをダウンロードして
高速釣り上げアメーバピグで釣りツールを使ってお魚ボードを簡単に取る方法。釣りPが3時間で70万になります。
こっからWPEPROをダウンロード
まずはGoogle Chromeを開きます。Google Chromeは検索すればダウンロード出来る。それでピグを開いてログインする。

次にWPEPROを開きます。
lllllllllllllllll
まずDetailをクリックそれでTargetprogramの下にある▲をクリックする。それでTargetprogramをクリックする。
l@l@@@@@@@@@@@

一番下の一番最後にあるChromeexeをクリックする。そうしたら
(最近Google ChromeじゃできなくなったのでoperaかSleipnirでやってください。)
no title
Sendの隣の数字が上がる。

まず投げるを記録するためにstartloggingを押したまま投げて記録を押す
no title

記録した投げるアクションがこれ
no title
まず
1投げる
2魚が来る
3魚引き上げる
4魚を引き上げる
の動作を順番に記録する。

lp@lp@lp@
魚を引き上げるときの動作を記録したのがこれ。SENDの中にTESTと書いてある。これを使えばしょぼい竿でもぬしが引っかかれば引き上げることが出来る。強制釣り上げという。
@@@@@@@@@@
記録したら次にするのがこれここのsendをクリックする。
@

そうしたらこうなる。

記録した動作の前で

llllllllll

Add to send Listをクリックする
lp@lp@
そうしたら隣にNew sendが出る。
ここに記録した投げるときの動作、魚が来るときの動作、魚を釣る動作、魚を引き上げるときの動作を順番に追加する。そうして
no title
竿をなげるが出てるときに

no title
NEWSENDの上にある再生をクリックしてsend settingsの画面を出す。そこでcontinuouslyをクリックしてTimerを100に下げる。
それで実行すると魚が自動で釣れまくる

動作を記録することが難しくてできなかったらここに記録したsptファイルがあります。
http://firestorage.jp/download/068150480876596b38e055b039f3f6cd5e2d283f
このファイルをダウンロード

sptファイルの開きかたは
↓ここのsendをクリックします。

no title

↓それでここのファイルを開くのところで開きます。
no title

開いてもIDを合わせないと動作しません。

[[[[[[[[[[[[

このOPEN SOKET ID をその場所のIDに変えます。

今自分がいる釣り場で何かの動作を記録してください。

@@@@@@@@
その記録した動作の上で右クリックしてsendをクリック
llllllllllllllllllllll@
そこに書いてあるOPEN SOKET IDをコピーして
llllllllllllllp

ここに貼り付けます。こうすれば場所を変えてもIDを合わせれば動作するようになります。
あとは再生を押せば高速釣り上げが自動でやってくれます。