chie's room

大阪、難波の待ち合わせデリヘル Club熟女の「ちえ」です。

癒されてます♪(*´ω`*)


最近のお気に入り♪
『きよら 』のCMです(*^-^*)

ニャンコちゃんのセリフが、ツボにはまって 
見るたびに思わずププって笑っちゃいます(ノ´∀`*) 

【寝冷え編】 

 

ガーンって表情が恐すぎなんですけど…Σ( ̄ロ ̄lll)
け~ど~可愛いんです♪


【おふとん編】 

 

やっと…お布団掛けてもらえたのに…
最後の「アッ」ってセリフが、めっちゃツボです(*≧∀≦*)


どうですか?癒されませんか?(;゜∇゜)
 

そろそろ…終わりですね…( ;∀;)

造幣局の通り抜けも明日まで…
今日の雨で明日までもつのかな?

ヒラヒラ♪ヒラヒラ♪
桜の花びらで川が埋まってました(*^-^*)

image












image











image

いつ、咲くのかなぁ?(・ε・` )

近畿の開花宣言♪

和歌山は早かったのに…
大阪は、なかなかされませね…(´;ω;`)

花粉症に悩まされる私ですが
桜を見るのは、大好きなんです♪

近所の広場に、桜の木が3本あるんですけど
遅咲きの品種らしくて
まだまだ咲きそうにありません(・ε・` )


何かをしてる時、無意識に
歌を口ずさんじゃうことってないですか?

私はこの時期になると
ケツメイシさんの【さくら】を
よく口ずさんでしまいます。

歩いている時、自転車に乗ってる時、
小さい声で歌ってるつもりなのですが、
たまに振り返られて…恥ずかしくなることも…(;・∀・)



ケツメイシ【さくら】

萩原聖人さんの演技が切なくなります。
 

アイスモンスターさんへ♪

コメント、ありがとうございました(*^^*)
返事が遅くなって…ごめんなさいでしたm(__)m

【こんばんは。
グランフロント大阪に、アイスモンスター専門店が出来ました。
アイスモンスターって?知ってますか?
今度一緒に食べに行きましょうか!】


台湾のかき氷ですよね。
前にテレビで見たことがあります!

グランフロントに出店したんですね (゜ロ゜;ノ)ノ
知りませんでした。

スイーツ系、あまり詳しくないんで(^ー^;A

プレイ時間内でしたら、お付きあいできるので
ご検討くださいませm(__)m

モンスターさんへ♪

コメントの返事が遅くなって
ごめんなさいでしたm(__)m


【お久しぶりです。
元気にしてますか?

もうどれ位会って無いでしょうか?
また、お会いしたいんですが

歓迎してくれますか!?

暑さ寒さも彼岸まで
体調崩さないよう気を付けて

風邪引かないようにね!】


そんなに長い間、お会いしてないのかしら?(@_@;)

是非♪是非♪会いにきてください!

ご予約、お待ちしております♪(#^.^#)


livedoor プロフィール
カテゴリー