2007年10月15日

妹?たち…

0f1a3208.jpg私には何をかくそう(かくしちゃない)たくさんの妹(後輩)がいます(笑)
みんな可愛がってる妹達ですがこの度、一匹増えました(笑)
長女→私
次女→私の母までもが可愛がる世渡り上手
三女→甘え上手の辛口ムスメ(特技:男泣かせ)
そして1番手がかかる上におたんちんな、四女→S美…かなりのMのため、ちょっといじめたくらいじゃへこたれません… みためがかわいいのに、おたんちん故に損をしています…。(笑)
以上 しゃ〇バス姉妹でした 写真は、泊まり先の部屋でなんと『目』を(!)刺された、四女の目です… もぅ…m(__)mガクッ(笑)


トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 妹1   2007年10月15日 21:26
最近、私にかまってくれないから、淋しいです
あと、先輩なら大丈夫ッ!素敵な縁に出会いますから
2. Posted by 三女   2007年10月16日 19:33
あたし妹いらないですよぉ(>_<)四女はあの目のがかわいいですね(笑)
3. Posted by 四女   2007年10月17日 13:00
5 えっ誰ですか…妹いらないってゆったお姉ちゃんは…(ノ_・。)確かにMですがぁぁっ時にはSな時も…そんな情報いらないですね(´∀`)四女♪
4. Posted by 四女   2007年10月17日 13:00
5 えっ誰ですか…妹いらないってゆったお姉ちゃんは…(ノ_・。)確かにMですがぁぁっ時にはSな時も…そんな情報いらないですね(´∀`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場