2009年08月15日

今までありがとうございましたm(__)m

薄々感じていた方もいましたが、実はもぅチーフは『とみや』を卒業?いたしました(^O^)/

この狭い函館ですので、街であったら気軽に声をかけてね☆


永い間どうもありがとうございました(^O^)/


chief_echo at 23:58|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

2009年08月09日

明日のランチは?

焼き鳥丼です☆


chief_echo at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月08日

B'zNewシングル☆

1133e322.JPG買いました(^O^)/

買っちゃいました(>_<)

毎日爆音で聞いてます♪

今年はこれを聞いて函館ハーフを記録更新ダァーッo(^-^)o


chief_echo at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月07日

F倉先輩♪

33b65760.JPG久々にご来店いただきました(^O^)/

相変わらず、唐突に立ち寄ってきました(>_<)

もぉ〜f^_^;

たまには、函館帰ってくるなら連絡下さいよぉ☆

でも、来週までいるみたいですけどね(^O^)/


chief_echo at 23:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月06日

皆様いい夢をm(__)m

明日のランチは?「秋刀魚焼き定食」です☆

かれこれ四年位も?続いた当blogにとうとう終止符を?。。。m(__)m


chief_echo at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月05日

お蔭様で無事に(^O^)

5147c893.gif港祭り露店部終了いたしましたo(^-^)o

これも一重に皆様のお陰ですm(__)m

次は。。。あそこで逢いましょう(^O^)/

さて、気になる明日のランチは?「夏野菜カレーライス」です☆

今函館は、夏がもぉ来てるんですかぁ??(゜Q。)??


chief_echo at 22:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月04日

明日は、チーフにとって大切な記念日です(^O^)/

ささやかな幸せの一つでもある、B'zのNewSingleの発売日です(^O^)/

待ちに待った今年第一段

しかも両Aメンシングル☆

明日が楽しみぃ(^O^)

さて、気になる明日のランチは?「チャーハン」です☆o(^-^)o

明日は露店最終日なので、そちらにも是非足を運んで下さいねm(__)m


chief_echo at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月03日

人は支えられて(T_T)

助け合うものなのです
今日はつくづく実感しました
 
手伝ってくれた皆様本当にありがとうございました☆m(__)m
 
何らかの形でお返しいたします
 
 
さて、気になる明日のランチは?「豚バラ飯」です☆
ところで、皆様露店は明後日までやっているのをご存知ですよねぇ?



chief_echo at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月02日

衝動買い♪

dac39122.JPG新聞やニュースで情報は得ていたいましが、正直ここまで参入すると、価格競争やメーカーの生存競争って厳しい(≧ω≦)ですね。。。

さて気になる明日のランチは?「サーモン刺し丼」です☆

これから、鮭釣りに遠洋に行ってきます(^O^)/


chief_echo at 23:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月01日

雨の中(>_<)

f62bb886.JPGこんなかわいい子供が待ちに待って、直前まで花火が上がるのを待ってました(v_v)

主催者は優柔不断に花火を上げるのを躊躇ったのか?

謎だぁ??(゜Q。)??

でも、ずぶ濡れの中で見物したお客さんは風邪を引かないといいんだけどなぁ(-_-)


chief_echo at 21:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)