2008年07月04日

電気代値上がり・・・



 7月になり電気代も値上がりしましたね


 光熱費は 水道代も少し前に値上がり


 値上がりばかりで・・・


これから どんどん いろんなものが


値上がりしますよ


 私は 今 副業として在宅ワークをしていま〜す


 新しく仕事も始めたんですよ


 まだ慣れなく・・・


不安だらけなんですが


  頑張りたいと思いま〜す


chiemi5722 at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月28日

また7月値上がりですね・・・



ガソリン代が7月に180円代になりますね・・・


どこまで値上がりするんでしょうか


 今夏中には 200円だそうですね


 漁師さんが一番 困るのではないでしょうか・・・


私の実家は 島なので・・・


ちょっと心配ですね〜


 海のカキとかも値上がりするような気がしますね


ガソリン代は もう 値上がりばかりに


なっちゃうんでしょうか・・・


先々 いろんな所に 影響を及ぼすでしょうね


 島の友達にも 在宅の仕事の詳細を教えて


と言われるくらいですから・・・


先が思いやられます

chiemi5722 at 08:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月27日

値上がり・・・



 またまた卵の値上がりですね〜


 主には ブランド卵だそうですが・・・


1パック200円くらいになるんでしょうか


でも 近いうちに 普通の卵も値上がりだそうですよ〜


 鶏を飼っている方も 食べさすご飯代が


3年前と比べて ○0万も上がったとか・・・


 飼育している方も大変なんですね・・・


 だから その合間に 在宅の仕事されている方も



少なくないみたいなんですよ



主婦なんて 皆そうですが 少しの収入でも



ほんと ありがたいですからね〜




 それが 後々 権利収入になってきたら・・・



 今 頑張れば近い将来は・・・


想像するだけで にやけてきますね



 近い将来 楽しみです〜



一番は 自分に合わせて仕事できるし


できないときは しません



 それで 今回 グループの皆さんの おかげで


収入・・・感謝してます



 では 子供を病院へ 連れて行ってきま〜す^^



それから 資料請求されたい方は 


無料ですし 自動で返信文が すぐ返ってきますので


いちでも お気軽にしてくださいね



  では 行ってきま〜す

chiemi5722 at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月26日

ついに・・・



 ついに輸入が始まりましたね


 バターを 海外から...


日本 どうなっちゃうの〜


 でも輸入って事は 高くなるんですよね


 私は あまりバター使わないけど・・・


使う方は・・・お店のケーキとか


値上がりしちゃうのかな・・・


 しんどいな〜

chiemi5722 at 08:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月25日

こんなに☆



 私はHP作れないんですが


 アップのメンバーのママさんがHPを


3個も作ってくださいました


  すばらしい才能だと思います


 だって作るのに1日かからないというスピード


 正直 初めて在宅の お仕事をする以上


ここまでしてくれるメンバーさんがいるのかな??


という感じで 


 これで〜す↓↓↓

    http://gsugi1.raindrop.jp/b/yukou2.html
    

chiemi5722 at 06:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)