August 29, 2011

ブログ3周年記念プレゼント当選者発表♫

毎日変なお天気が続きますね〜〜〜

先週末にちょっと単発のお仕事に行っているのですが・・・・

年に何回かしかいかないお仕事なのにその度に雨が降る・・・

雨女として知られているから やっぱりね〜〜〜〜雨だよ〜〜〜〜って言われています

で また台風も来ているとか・・・・それもダブルだぜっっ


さてさて  お待たせいたしました


当選者発表します〜〜〜〜


まずは参加者25名となりました

たくさんのご応募ありがとうございます〜〜〜〜〜

DSC_4534



毎年の事ですが、このお箸に馬肉ジャーキーを挟んで〜〜

クレアとカナンはやる気満々です

DSCF0121


毎年やっているから段取りがわかっているのか・・・



ちょっと長いですが・・・動画にて抽選風景を




終わったあともずっとお箸をくわえて食べていましたよ〜〜〜。



当選者は

エムさん

junさん

デザイン工房TOMOさん

くぅさん

コタママさん



おめでとうございます〜〜〜〜!!


毎回 この抽選がうまく行くか不安でしたが 今回は綺麗に落としてくれました〜


当選されました方・・・こちらから一度ご連絡させていただきます。


DSC_4539



まあ、この子は食べれたらそれで良しなんですよね〜〜〜


また来年も楽しく抽選会が出来ますように

もっと沢山の人に当選して欲しいな〜〜〜

これからもよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃


よろしければクレカナをポチっと応援
__tn_kureakanan

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




日本赤十字社 義援金、援助金募集




chiemom at 08:00コメント(28)トラックバック(0)クレア&カナン   mixiチェック

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by エフ   August 29, 2011 11:11
おぉお!
エ・・・エ・・エフさん!?
って、ちが〜〜〜〜う(笑)
エムさんでしたね。おめでとうございます>エムさん

完全に勘違いをして思わず「ぉぉぉ」と声がでて
しまいました(苦笑)

しかし、その後も食べ続けている姿が可愛すぎです♪
動画ではわかりませんでしたが、残りのジャーキーは
どうなったのですか?(笑)
2. Posted by ひなた   August 29, 2011 12:29
残念!当選された方おmでとうございます!!
chiemomさんの石鹸 すっごく使い心地がいいから
当選したかったな〜〜^^次回を楽しみに待ちます!
3. Posted by ラッキーパパ   August 29, 2011 12:40
ガハハハ‥‥
ドキドキ!
ドキドキ!
クレカナちゃん!お願い!お願い!
と思わず!パワーを送りました。
が‥‥‥
ガハハハ‥‥
ざんねぇ〜〜〜ん!
しかし,おもしろかった!
大興奮!
よぉ〜し,来年を目指して,トレーニング←何を?(笑)
ガハハハ‥‥
4. Posted by コロン   August 29, 2011 18:34
残念〜
25人も応募、すごいですね!
クジ運悪いんです、私
でも、次回も楽しみにしていま〜す!
5. Posted by くぅ   August 29, 2011 19:28
chiemomさん、こんにちは♪
当選のご連絡を頂いて、最初は「え?何々?何がおめでとうなの?」ってビックリしちゃった私です。
chiemomさんのお名前を拝見し、うわぁ〜、私に?当たったの?!って更にビックリ。
そして、こちらのサイトで動画を拝見し、カナンちゃんが1番最初に私の名前のお箸を動かしてくれて、下には落ちなかったのに、また再び戻って落としてくれた動画を拝見し、またもやビックリしちゃいました。
カナンちゃんありがとう〜!何にもないし狭いけどまたうちに遊びに来てね〜!
もちろんクレアさんもいらして頂けたら嬉しいです。
chiemomさんの石鹸、大切に使わせて頂きます♪ありがとうございました!!
6. Posted by shomin(太陽)   August 29, 2011 20:17
5 こんばんわ〜♪

3周年記念プレゼント当選しなくてガックリですが(笑)
抽選会の模様はばっちり楽しませて頂きましたぁ〜

太陽だったら…全部取ろうとしちゃって大騒ぎで抽選にならないだろうな。(+_+)

もうすぐオットが帰国するので、ギリシャ土産持参でお会い出来るとイイなぁ〜♪とか思ってますが…なんせ平日休めなくてドンヨリ。
7. Posted by chiemom   August 29, 2011 22:38
エフさん
そう、申し訳ございません〜〜〜。
エムさんでした。私もちょっと見間違えてしまいましたよ・・・。
その後のあのジャーキーは全て食べましたよ〜〜〜。
これに懲りずに来年も是非チャレンジしてくださいね〜〜♪
もっと皆に分けてあげたいくらいです!
8. Posted by chiemom   August 29, 2011 22:39
ひなたさん
そうなの〜〜〜残念〜〜〜。
これだけ私の石鹸に興味を持ってくださる方がいるなら また何かイベント考えようかな〜〜〜って思っちゃいました。
嬉しい事です。
またこれに懲りずに応募してね!!
9. Posted by chiemom   August 29, 2011 22:40
ラッキーパパさん
これ、毎回一発勝負だから私も本当はドキドキなんですよ〜〜。
一人では絶対にできないのでいつも次男に協力してもらっています。
それもいつまで協力してくれるか・・・。
でも、これに懲りずにまた是非応募してくださいね!!
10. Posted by chiemom   August 29, 2011 22:42
コロンさん
本当、皆さんにどうやっていっぱい分けてあげようか考え中です。
とっても良い石鹸なので是非皆に使って欲しいです。
何かまたイベント考えてやりますよ!!
一人1個で15人とかだったら多くの人にあげれますね〜〜〜。
でも、1個って悲しいかな・・・。
また次も是非応募してくださいね!!
11. Posted by chiemom   August 29, 2011 22:45
くぅさん
毎回この動画を一発勝負で撮るからドキドキです。
今回はワンコも落ち着いて取ってくれていたから良かったです。
早速ご連絡先を知らせてくださってありがとうございます。
また 涼しくなったら是非遊びましょう!!
12. Posted by chiemom   August 29, 2011 22:47
shomin(太陽)さん
今回は五分の一の確率でしたね〜〜。
涼しくなったら是非芦花公園にでも行って遊びましょうね!!
太陽君も大きくなったことだろうな〜〜〜。
これに懲りずに是非また応募してくださいね。
そして一緒に遊びましょう〜〜。
よろしくお願いいたします!!
13. Posted by コタママ   August 29, 2011 23:43
当選のご連絡をくださってありがとうございました♪
一日の終わりにぱっと花が咲きました〜☆
クレカナちゃんの動画、どれを選ぶかワクワクしましたよ!
動きがあるとかわいさ倍増だし♪
で、カナンちゃん!!選んでくれてありがとぉぉ〜!感謝感激です〜♪
14. Posted by ヒデッチ   August 29, 2011 23:56
アハハ〜
面白〜い!
こんな抽選初めて見ました〜
はずれちゃって残念ですが〜いいもの見れたし〜
満足です!
また来年を楽しみにしよっと〜
ママさん、クレアちゃん、カナンさん、ご子息様、ご苦労様でした〜
15. Posted by ミシェル家   August 30, 2011 08:54
今回は残念でした〜
でも、動画を見ながら当たりハズレ関係なく
「頑張ってジャーキー手に(口に?)入れて〜〜」
ってクレカナちゃんの応援になっていました(^_^;)

また石鹸プレゼント企画が告知されたら
絶対に応募しま〜す♪
クレカナちゃんの抽選風景だけでも
見ていて楽しいですから!

ワクワクな時間をありがとうございました(*^_^*)
16. Posted by きゃふぁにこ♪   August 30, 2011 11:58
残念だったけど・・
クレアちゃんとカナンちゃんの動画を楽しみました〜♪
カナンちゃんの方が積極的に抽選に参加してる?
まとめて取ったりしないところがエライわ〜☆
chiemomさんの4年目のブログも、楽しみにしています ^^
17. Posted by Club Thomasの母   August 30, 2011 12:14
すっごい確率高かったのね〜!
もうビックリ!
chiemomファンの多いこと!凄い〜
今回は残念だったけれど…
絶対お酒の石鹸ゲットするまで何回もイベントに参加するぅ〜
抽選の様子もいつも楽しい〜!
又、企画してね〜!
18. Posted by chiemom   August 30, 2011 16:38
コタママさん
おめでとうございます〜〜〜。
今回はクレアもカナンもがっつかず落ち着いてお箸を選んでくれたのでホッとしました。
毎回この抽選会が私も楽しみのひとつとなっています。
石鹸届くのおたのしみに♪
19. Posted by chiemom   August 30, 2011 16:41
ヒデッチさん
今回は残念でした・・・。
毎回この抽選会をしているのですが動画も一発勝負・・毎回緊張します。
でも今回はうまく落としてくれてほっとしました。
このあともずっとクレアとカナンは馬肉ジャーキーに食いついていましたよ〜。
本当に食いしん坊です。
20. Posted by chiemom   August 30, 2011 16:43
ミシェル家さん
今回は残念でした。やっぱり沢山の方がガックリしちゃうのを考えると
心が痛いです〜〜〜〜。
次回はもうちょっと当選枠増やそうかと思っています。
この抽選方法は初めからずっとやっているのですが毎回私も楽しんでいます。
来年もこうやって楽しく抽選ができたらいいな〜〜〜って思います。
これからもまたよろしくお願いいたします!!
21. Posted by chiemom   August 30, 2011 16:45
きゃふぁにこ♪さん
本当に残念で、m(_ _)mごめんなさい!!
いろんな方に当たって欲しいのですが・・・やっぱり5名は私も辛かった〜。
来年は当選枠増やしたいと思います。
毎年この抽選をするから大分把握してきているのかも。
今回は本当に落ち着いていました。
22. Posted by chiemom   August 30, 2011 16:47
Club Thomasの母さん
母さん、今回は残念でした〜〜。
また当たったら本当に母さんの運はすごいのだろうなって思っていたけど・・・。
今回はお初の当選の方ばかりでした。
次の時も絶対にまた参加してね!!
23. Posted by みゆきん   August 30, 2011 20:11
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
楽しい抽選会
見てて笑ったよ♪
24. Posted by chiemom   August 30, 2011 21:34
みゆきんさん
みゆきんさん、今回は参加しなかったのね。
次回はよかったら参加してね。
今回はうまく取っているよね〜〜〜。
ワンコご褒美は残りの馬肉ジャーキーでした〜。
25. Posted by makomikan   August 30, 2011 21:42
今日ね。。。ちょっとだけ
小さい物を送らせていただきました〜(^^)
明日の午前中には到着予定です☆☆
26. Posted by 子龍ママ   August 30, 2011 23:01
アウ〜・・・残念・・・
クレアちゃ〜ん!カナンちゃ〜ん!

クレアちゃんもカナンちゃんも上手に抽選出来ましたね〜
当選された5名の方々、おめでとうございます〜
ご存知かと思いますが、chiemomさんの石鹸でワンコを洗ってあげると、毛が真っ白になって気持ちがいいですよ

ジャーキーはこの後、全部食べちゃったのかしら(笑)
27. Posted by chiemom   August 30, 2011 23:44
makomikanさん
え〜〜〜!!何だろう〜〜〜
嬉しいなあ〜〜〜♪
楽しみにしています〜
28. Posted by chiemom   August 30, 2011 23:47
子龍ママさん
ゴメンネ〜〜〜〜_(_^_)_
本当 やっぱり五分の一となると難しいから次からはもうちょっと当選枠増やそうかと。
今度はワンコ用のシンプルな石鹸を入れてもいいかもね〜〜〜。
でもレシピ的には同じ配合です。
子龍ママは作れるよん〜〜〜♪

このあと全て完食されましたよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ポチっとランキング♪
ギャラリー
  • クレア母さんは幸せ者♪
  • クレア母さんは幸せ者♪
  • クレア母さんは幸せ者♪
  • クレア母さんは幸せ者♪
  • クレア母さんは幸せ者♪
  • クレア母さんは幸せ者♪
メッセージ

名前
メール
本文
BlogPaint
livedoor 天気
  • ライブドアブログ