2005年06月25日

朝食フルーツとサプリで38倍速超健康ダイエット革命

果物、野菜、水、サプリメントで実現!成功の9ステップと超健康革命実践者の定番。花粉症、がん、糖尿病に打ち勝つ体を手に入れよう!漢方や断食道場、マクロビオティックを試した方にぜひお薦め。アフィリエイト:オークション:メルマガ:広告:相互紹介

ローン!!



まぐまぐメールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム

(ここから本文)

-------------------------------------------------------------------------
朝食フルーツとサプリで38倍速超健康ダイエット革命
                      23号 06.24発行
         目標1億総フルーツ朝食!1億総健康ボディ!
-------------------登録・解除はこちら- http://blog.livedoor.jp/vegeful/ ---------------

こんにちは!毎度ありがとうございます。

もう夏到来の暑さですね。
かき氷の季節ですよ。

一番好きな味は何ですか?

わたしは宇治金時。

抹茶に小豆、二つも楽しめるんですよ!!
それに練乳があったら、最高!
白玉もあればなおよし。

イチゴ、レモン、メロン、って果物の味なのに
唯一異端なのがブルーハワイ。
舌真っ青です。

さぁ、23号行ってみよーっ。

今回から3号に渡って緊急企画!

「輸入による食品汚染」の話です。

■焼き鳥もカット野菜にも塩素

「続 押し寄せる食品汚染」の著者で、40年にわたり
神戸税関で輸入食品のチェックを仕事されていた
柳澤尚さんのお話を紹介します。

私たちの口に入るまで食品は栽培時の農薬以外に
海外からの輸送・保管時にも薬剤がかけられていることを
知って驚きました。

ここから柳澤さんのお話。

「神戸港に陸揚げされるのは、アメリカからの穀物と、
野菜はブロッコリーやタマネギ…、中国からの野菜が多いです。

鶏肉はタイ、中国。串に刺したものは重さまで統一しています。
野菜は大根おろしやカット野菜も。

切ったものは菌が繁殖するので、塩素系の殺菌剤をかけてくる。

知らないから食べられるんです」

「日本の食料自給率は、かつて80%ぐらいあったのに、
98年から40%に落ち込んだまま。
穀物にいたっては27%と、深刻な食糧難と言われる北朝鮮の半分以下。

豊かな自然の恵みがありながら4割の水田を減反し、
国民が1年間に食べる米の4倍の穀物が入っている。

しかも大量の農薬の付録をつけて」と、柳澤さん。


輸入に頼らず、国産でまかなえばこのような食品汚染は防げるということですよね。

輸入に頼ることが国内の自給率を下げることになることと、
食品汚染が日本に押し寄せてくることも知っておく必要があります。


次号に続く。



メルマガで聖書が読めるんです。
聖書を読んだことのない方はぜひおすすめです。
 -----------------------------------------------------------
    ☆☆ 聖書おもしろ辞典 ☆☆

 ■聖書は世界の人口のうち、3人に一人が読んでいるベストセラー。
 ■ここから楽しくて役に立つお話を紹介します。
 http://www.mag2.com/m/0000152074.htm
 -----------------------------------------------------------

■編集後記

私の友達は小学生の時、家でかき氷をこんな風に作っていました。

使う道具はなんと・・・

かんな。

そう、かつお節を削るかんなで氷を削るのです。

あなたの周りにはかんなで削る人はいますか?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発 行】 vegeful
【連絡先】 enasak115@ybb.ne.jp
【 Blog 】 http://blog.livedoor.jp/vegeful/
※意見・感想・要望・相互紹介依頼などなどこころよりお待ちしています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

北 海 道 グ ル メ 特 集!!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/chienowa3/26291325
この記事へのトラックバック
Donation for Free with E-Mails.メールをするだけで誰かをサポートできるという願いを込めて使っていただけるとうれしいです。提供者:アジュール(株)
募金ができる携帯メアド「dfem.jp」【サポーターズ〜携帯メールをやり取りするだけでみんなや地球をサポートするための募金ができるサービス〜】at 2005年08月19日 05:04
Donation for Free with E-Mails.メールをするだけで誰かをサポートできるという願いを込めて使っていただけるとうれしいです。提供者:アジュール(株)
募金ができる携帯メアド「dfem.jp」【サポーターズ〜携帯メールをやり取りするだけでみんなや地球をサポートするための募金ができるサービス〜】at 2005年08月19日 06:13
明日は選挙です。投票権のある人はぜひ投票所に行きましょうかくいう私もめちゃくちゃ浮動票です。いまだに・・・明日はテレビ局は忙しいんでしょうね・・・ 誰に入れるかまだ決まってないにもかかわらず・・・こんなことを発見してしまいました・・・だれだ?このおじさん....
明日は選挙!アーンド「国民審査」?【【はてなBOX】〜はてな?なるほど!と思ったことをブログに書きます♪〜】at 2005年09月11日 00:27
春・夏バージョンもありました 秋は「くつろぎ」 冬も楽しみだな
秋を感じる 1【【はてなBOX】〜ちりん、romixの二人がギモンに思ったことを綴る問題提起型ブログです♪知っている情報があったらぜひコメントしてください。コメント・トラックバック・大歓迎!リンク集もあります(相互リンク募集中!)当ブログはリンクフリーです(since 2005.7.27)】at 2005年10月05日 21:46
ボーダフォン関連記事のトラックバックを募集します。お気軽にご利用ください
【トラックバックコーナー】ボーダフォン【romixの画像集〜テーマ別トラックバックコーナーもあり!】at 2005年10月06日 04:34