反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上!!!!デス・・・。
だって、だって、だって・・・
みなさんからいただいたコメントが反映されておりませんでした!
あたいの設定ミスでございました・・・失礼しました!!
もうダイジブですので・・・d(>∇<;)ゆるちて♪

ということで気を取り直して・・・
(σ・∀・)σ GO!


え〜っ、タイトルの通りなんですが、
みなさん、練習の時に使用するカゴってどんなもんですか〜??

こんなものカナ??↓
カゴ







ちなみに私が普段練習で使ってるものはこんなもの↑w

でもね、車で行くときはいいんだけど、
電車で行くときコレを抱えていくのが・・・チョット・・・。
というか飲んだあと抱えて帰るのがいやなだけ?!笑; 
              へ(~Д~*へ))))..
酔ってないぞ〜ヘロヘロ・・・


折りたたみのカゴがほしいなぁって思って探したけど、
なかなか見つからないので、思い切って・・・

作っちゃいました〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
【ポータブルボールカゴ☆】

※ネーミングがダサいという苦情は受け付けません(笑

ジャジャン
。.:*・゜£(n。ゝ(ェ)・。)η゚・*:.。.ミ ☆↓コンナノ。

手作りカゴ横から







厚手のフェルトで作ってみました〜*:.。☆..。.(´∀`人)
どうでしょうか・・・

たたむとこんな感じ!!↓

折りたたみカゴ







ひゃっほーーーい!!!なんて、コンパクト♡
これなら、バックに入れて運べる〜(○´∀`)ノ゙


ただ・・・
取っ手がないのは不便だよね・・・?!
ふにゃふにゃしてて使いにくい?!
改善点は山ほどだな・・・。
とりあえず使ってみるか^^


持ち運びに便利!かつ、練習に便利なボールカゴ製作・・・
まだまだ道は長そうだ〜
´Д⊂) ウワァァァン!
がんばれ、私!!