こんばんはぁ〜
DSお料理ナビ先生のもと、料理修業中のちえぽ。です
↑ソレドウナノ?

料理
ささみのにんにく醤油焼き〜♪

    うん、ヘルシ〜でおいし〜



そんなこたぁ、いいんです



昨日ソフトテニス2級審判員講習会受けてきました〜
「遠いところには行けなくてねぇ・・・」と話す地元クラブチームの
おば(あ)ちゃま、おじ(い)ちゃまたち約40名に混ざって、
超はりきって受講してまいりました〜


ハンドブックでルールを活字にすると難しい表現もあるので、
60代を超えた皆さんは理解するのに大苦戦しておりましたね・・・

「あのぉ・・・」と質問が多発しておりました(笑)あぁ、時間が・・・笑

講義の時間はややおしたものの
、講義&実技をばっちり受けて・・・
結果↓↓


審判

審判手帳とバッチ。


  GETしました〜






はい、ここで注目

写真に写ってるソフトテニスハンドブックを
よ〜〜〜〜く見てください

このやる気っぷりを・・・
ハンドブックに付箋がズラリ!!!完璧っス。笑

おかげさまで・・・
一発合格追試なし、90点最高得点いただきました〜

今井先生「すごいねぇ〜最高得点だよ〜
ちえぽ。「ありがとーございま〜〜〜〜〜〜〜すッッ

まぁ、誰でも取れる2級審判員ですから、
別にすごくないんだけど、なんでも1番ってのは嬉しいもんです
(´∀`*)


よ〜し、来週のミックス大会は
審判2


   はりきって
      審判するぞぉ〜




(笑)